人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キナコの入院

7日のワークショップから帰宅すると様子がおかしくて病院に駆け込み緊急入院になりました。

血液、レントゲン、エコー・・の検査結果肝臓の数値が異常に高い!
原因ははっきり言ってもらえないまま入院です。

「危険な状態なので何かあったらごめんなさい・・」と。

まさかこんなに早く(若く)こんなことになろうとは・・・
飼い主の管理が悪かったことははっきりしていますが・・

心を落ち着かせるためだと思うのですが「毎日来てあげてください」と言われ通いました。
毎日血液検査ですがなかなか結果は良くならず8日目にしてやっと退院の許可が^^
その後も暫く安定せず心配の日々が続きましたがやっと腕白なキナコに戻りました。

薬を飲んでいます。定期的に検査も必要といわれています。

動物は様子がおかしいと思ったときは重症なのですね。

薬を嫌がらずに飲んでくれるので助かってはいますが「柴犬?」大変です。ふぅ~。





by wreath-y | 2019-03-23 16:22 | Comments(0)