人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回目にしてやっと

小池先生の絵手紙のキャッチャー「正岡 千年」さんの講演会がありました。

漏れて・・漏れて・・3回目にやっと受講できました!

素の相手の価値を認め合い高め合って60年。
友情と言っては薄すぎるかもしれませんがステキな羨ましい関係。
男の世界かな?とも思いましたが憧れます^^

中身の濃い本でした。
ずっとそばにおきたい・・
この中の千年さんの言葉が直に聞けたのです。
自分の事としてどれだけ活かせるか・・課題です^^

3回目にしてやっと_e0303974_23430843.jpg

Commented by nonko2014 at 2018-11-06 20:12
千年さんの講演会 いいですね。
私も行きたかった・・残念です(涙)

パワフルにご活躍のwreath-yさん
クラス会 50枚の手書きも素晴らしい✰
素敵な絵手紙人に出逢えてHAPPYです。
*^^*
Commented by wreath-y at 2018-11-06 20:49
nonkoさん♥
ありがとうございます。貴重なコメントです^^

千年さんの講演会は倍率高かったようです。
良かったです^^
手書きのクラス会案内は想像以上に楽しかったです♪
by wreath-y | 2018-11-02 23:44 | Comments(2)