人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は「蓮笑庵」へ

絵手紙教室の遠足です♪
お天気も心配の必要なし!
紅葉も下見をしてきたようなもので真っ盛りを確認済み!

今回はちょっと余裕があって??風景印の準備も完了~(*^_^*)

潮来(延方)教室の参加者は減ってしまいました。
ご自分ではなく家族、身内の都合で・・・寂しいですが私たちは目いっぱい
楽しませてもらおうと思っています☆彡

潮来出発で鉾田・・岩間・・と回るので6時前の集合です。頑張らなくては!!


明日は「蓮笑庵」へ_e0303974_21305898.jpg

明日は「蓮笑庵」へ_e0303974_21312353.jpg

参加出来ない教室の仲間には文字手紙・・春に一度行ったことがあるので
秋晴れを思い浮かべながらきっとこんなだろう・・」と書いてしまった^^


明日は「蓮笑庵」へ_e0303974_21323451.jpg
楽しい遠足になりそうです(*^_^*)♪






by wreath-y | 2018-10-29 21:38 | Comments(0)