人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動いたから♪

成り行きで「今日」動いたわけですがそれでも動いたらご褒美がいっぱい(*^_^*)

ただ・・デジカメを忘れて写真がありません。

ひたちなか海浜鉄道の応援絵手紙・・地道な努力の大切さを心と体にしっかり感じました。
厳しい状況もあったでしょうにしっかりと地盤を作り上げられています。
ほんの少しでも係らせていただいていることに感謝です♡

素敵な人と出逢わせていただきました^^ いっぱい学ばせていただこう~


昨日は成田行きでした。
ご自宅開放のガーデンマーケット。
それはそれは・・想像を絶する規模の大きさ、センスの良さ・・
友達のブースをちょこっとお手伝いして^^♪一区切りついたころ回りました。

動いたから♪_e0303974_22511191.jpg















動いたから♪_e0303974_22514445.jpg






















凄い傾斜地のあちこちに主催者さん手作りの場所や物が点在して
ため息のでるような空間ばかりでした。私の「ツボ」・・

久しぶりに「抹茶」を戴いた後自分でたてさせて下さって楽しかった♪

動いたから♪_e0303974_22501960.jpg



私の腕では会場の素晴らしさを写真でお伝えすることができません。
残念です・・次回「春」にまた訪れたい^^その時は写真頑張れるように!

左の丘・・傾斜地がステキなのですが画像からは全くわかりませんね。



動いたから♪_e0303974_22524404.jpg

とたんの上に深い色合いの秋バラの花と実が一緒に並んいます。
不思議な光景です。ステキです。



動いたから♪_e0303974_22521050.jpg


なかなかむずかしい・・「作り込まない」こと。それが味わいを生むのですね~

明日は大崎です。







by wreath-y | 2018-10-22 23:00 | Comments(0)