人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また台風が・・・

みなさまの所は如何だったでしょうか~

ほぼ日本全域で暴れまわりやっと去ってくれたと思ったら
また同じルートでやはり週末に25号だそうです!!

まさか・・・と思っていましたが現実に。
週末から週明けにかけて楽しみにしている予定が入っています。

何とか・・なんとか・・・神頼みしてます。

戴いた栗で渋皮煮。実家の母がいたころは入手できたので作りましたが
今回思わぬ戴きもので記憶をたどりながら久々です♪
立派な栗なので瓶では何個も入りません。

子供や孫に味見させてあげたい(*^_^*)

また台風が・・・_e0303974_09443012.jpg


また台風が・・・_e0303974_09445090.jpg


長野に住んでいる妹から「秋映え」が・・
姉妹とはいえ毎年ありがたい♥



また台風が・・・_e0303974_09451823.jpg


幸せな秋です。ありがとう~


Commented by at 2018-10-07 14:12 x
なんとまぁ、立派な栗ですこと!
いただきものでもなければ、渋皮煮なんて、ぜいたくなもの口に入りませんわ~この艶、大きさ、想像力がムクムクと・・(*^-^*)
リンゴの季節到来ですね。私も長野に親戚がほしいです(#^.^#)
Commented by wreath-y at 2018-10-09 23:07
葵さん♥
こんばんは。いただくものって嬉しいですね~
美味しいモノいっぱいの秋はワクワクします♪
ついつい食べ過ぎていますが。苦笑。
by wreath-y | 2018-10-03 09:47 | Comments(2)