人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バビのお迎え

子供が塾に行ってる間に行くね!・・・と横浜から娘がバビを迎えに来ました。

道路が空いていたというけれどそれでも往復4時間半の道のり。
コーヒーを飲んで荷物を確認してゆっくりお喋りをする時間もなくトンボ返り。

そんなに行動的ではない娘だと思っていたけど「母」となると逞しいです^^

バビが寂しくなるね・・毎日ひとりで留守番だから・・そういわれてもバアバも都合があるわ。

夜もおしっこに起きなくていいし楽になりました♪
さぁ~溜まっていることを片付けなくては!!

フェイジョアの葉をメインにポアプランツ・・シナモンピンクの色が気にいってます。
黄色いポツポツはライスフラワーです。

バビのお迎え_e0303974_16214678.jpg

Commented by at 2018-08-30 09:54 x
すてきな色合いですね。
シナモンピンクっていうんですね。
ピンクもいろいろですね。ちょっとスモーキーで
主張しないけどポイントになる色ですね。
Commented by wreath-y at 2018-08-30 10:24
葵さん♡
スモ―キー系な色合いはファンが多いみたいですね^^
今がちょうどいい感じかも(^^);
by wreath-y | 2018-08-27 16:23 | Comments(2)