人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水郷潮来の嫁入り船

近くに住んでいても初めてみました。
絵手紙仲間のご家族です。
私よりも若いのにご主人を亡くされて精神的に大変な時を過ごされて
いましたが沢山の人に祝福されてとっても素晴らしいお嫁入りでした♪♥

本当に良かった~
幸せのおすそ分け戴いた私も嬉しい限りです。
Mさん苦労が報われましたね。ほんとうに・・本当におめでとうございます♥

人力車に乗った花嫁さんが途中からあやめ園の中をゆっくり歩いて船乗り場に向います。
そこから櫓船(ろぶね)で花婿さんの待つ所に向い花婿さんに迎えられた花嫁さんは
一緒の人力車に乗って出発地点に戻ります。

戻りの人力車の花婿さんと花嫁さん・・・それはそれは何とも言えない素敵なお顔でした。
そうですよね・・人生の中でもしかしたら一番幸せな時なのですもの(*^_^*)


水郷潮来の嫁入り船_e0303974_22075137.jpg


水郷潮来の嫁入り船_e0303974_22084705.jpg

水郷潮来の嫁入り船_e0303974_22090626.jpg



水郷潮来の嫁入り船_e0303974_22095058.jpg

水郷潮来の嫁入り船_e0303974_22081134.jpg

























by wreath-y | 2018-06-13 22:11 | Comments(0)