人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと続き♪♥

11月4日~6日までやっています。

嬉しいこと続き♪♥_e0303974_23274333.jpg

初日・・車も混みそうなので早めに出発したら早く着いてしまいました。
ウロウロしていたら声をかけて下さった方がいて・・「私俊明の家内なんですよ^^」と。
とっても気さくでステキな方・・・その後も丁寧に接して下さって沢山お話出来て
写真もご一緒していただけました♪

嬉しいこと続き♪♥_e0303974_23290707.jpg





嬉しいこと続き♪♥_e0303974_23281400.jpg


私好みの三春の紅葉のなかに見え隠れする「蓮笑庵」・・深い味わいの佇まいに先ず感動!
そして秋色あじさいが待ってくれていたようにしっかり頑張って咲いていました・・見事!

入館料をどこでお支払するのだろう・・・見つかりません。無料なんだそうです。
「写真禁止」・・も見当たらない。どうぞ自由に撮ってくださいって!

お茶をご馳走になったり、美味しい豚汁も戴くことができます。

至れり尽くせりです。
残念なことに「デジカメ」を忘れて行きました^^
スマホからは画像を取り込む技を習得しておらずアップが叶いません。

そして今日はいただきものが・・・


嬉しいこと続き♪♥_e0303974_23294132.jpg

「実家」みたい・・とお礼を伝えたら「実家になってあげる」って。幸せすぎます(*^_^*)♥


by wreath-y | 2017-11-05 23:34 | Comments(0)