人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙展示会最終日・・・

夜が明けたら・・・の話です^^
帰宅して展に来てくれた友達へお礼のハガキを書いていたら寝てしまいました(笑)
いけない・・いけない・・・

毎日遠くからも沢山来ていただいていっぱい感動を与えていただいています。
近隣の友達も皆さん忙しい筈・・・来場ありがとうございます♡

14日(土)は古沢保氏のトークショーでした。


絵手紙展示会最終日・・・_e0303974_01504767.jpg
著書を先ずは1冊購入です♪


絵手紙展示会最終日・・・_e0303974_01493490.jpg
絵手紙展示会最終日・・・_e0303974_01501482.jpg

私たちは教室で先生が風景印や切手の話を折に触れてしてくれていますので興味深々です。

日本で最初の風景印はここの局・・・・


絵手紙展示会最終日・・・_e0303974_01514586.jpg
茨城県で最初の風景印はここでした。


絵手紙展示会最終日・・・_e0303974_01591333.jpg

ちなみに私がお世話になっている「鹿島神宮」局は2番目だそう~何だか嬉しかった♪


切手と合わせてこんな使い方が出来たらいいなぁ~~(*^_^*)


絵手紙展示会最終日・・・_e0303974_01531568.jpg
これから少し寝ます ZZZZZ・・・・










Commented at 2017-10-15 05:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みもざママ at 2017-10-15 21:50 x
素敵な展でした
お疲れ様でした~

レンババさんの絵手紙もっとゆっくり見たかったです
お話もね!! でも似顔絵よ~く似てました
クルクルウエーブのヘアー可愛かったです
Commented by wreath-y at 2017-10-15 22:57
カギコメ様
ありがとうございます。
元々は丈夫です!
でも気をつけますね^^
Commented by wreath-y at 2017-10-15 23:00
みもざさん♡
いらして下さる皆さんには言葉にならない
感謝です。いつもありがとう~♡
by wreath-y | 2017-10-15 02:03 | Comments(4)