人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりしています^^

涼しすぎるお盆を過ごしています。
お天気も良くなくて・・・

時間が出来たから・・・と急に泊まりに来た孫と一緒にぶらりドライブしてきました。

「千葉県銚子市」
*銚子電鉄
乗りたいと言うかと思いきや「車系」だけでいい・・ということで写真だけ。

のんびりしています^^_e0303974_23453225.jpg
*犬吠の灯台
狭い所をらせん状に99段上ったら三半規管が不安定になり??頭がクラクラ・・・
きれいだよ~と言われてもとても外に出られずに手すり越に眺めて下りてきました。
小学校の遠足に決まっていたところです。
あの頃は・・・元気だったのに。泣。


のんびりしています^^_e0303974_23491310.jpg

のんびりしています^^_e0303974_23493042.jpg

*銚子ジオパーク(屏風が浦)
知りませんでした~こんな近くに。
10Kmも続いているという白亜紀の地層・・神秘的・・・

のんびりしています^^_e0303974_23460052.jpg

のんびりしています^^_e0303974_23500345.jpg

Commented by at 2017-08-16 12:04 x
涼しいお盆ですね。いつもお忙しい様子なのでのんびりした日々もたまにはいいのでは。。。(*^-^*)
私は、2週間まえ、娘に第一子(女の子)が誕生しました。
里帰り出産なので、30年びりの新生児に振り回される日々です。趣味の読書も、編み物も手がつかないけど、あと一か月の限定とおもい、お付き合いしてます。
新生児、いい匂いとくるくる変わる表情に若返るかもしれませんね(#^.^#)
Commented by wreath-y at 2017-08-16 21:37
> 葵さん
それはおめでとうございます♡
ずっと「うつ」で苦しんでいた友達がお孫さんの存在で治ってしまいました。
凄い力を持っていると思います。
趣味はまた出来ますから今の幸せをたっぷりと楽しんでください♪
by wreath-y | 2017-08-16 00:09 | Comments(2)