人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくばスローマーケットのファンな訳^^

毎年参加させていただいてます。
このイベントへの実行委員会の姿勢が好きです♡

つくばスローマーケットのファンな訳^^_e0303974_15581810.jpg

そのひとつ・・今年はキノコバッジ

つくばスローマーケットのファンな訳^^_e0303974_15541644.jpg

キノコの形をしたヒノキの間伐材が送られてきました。
出展者が思い思いにペイントし実行委員会の方がバッジに加工して販売します。
売り上げを東日本震災の支援に使ってもらうのです。

ふたつめ・・グリーンカーテンプロジェクト
ツル性植物を栽培してグリーンカーテンを育て、タネを採取して来場者に配布する。

イベントの前には「事前会議」もあるのですよ^^

イベントの進め方が丁寧で人にやさしい~♡

開催は少し先ですが毎回「出店決定通知」を戴けるとほっとします。


そして時間の余裕ができた・・ということかこんな本を読んでみたくなりました(^^);


つくばスローマーケットのファンな訳^^_e0303974_15574118.jpg


by wreath-y | 2017-07-28 16:01 | Comments(0)