人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足元の悪い中ありがとうございました^^

銚子飯沼観音境内でのイベント終了しました。

悪天候の予報でしたが
搬入と準備の時は偶然雨が止み助かりました。

毎回ひとつずつリースを増やしています^^
雨なので出店されないか心配してました・・など嬉しいお声をいただいて
またがんばろう~~と思ってしまいます(*^_^*)

縮小開催となりましたのでお店も少な目・・
そんな中Rリースにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました(^^)♡

イベントの写真がないので今朝の我が家です^^
アジサイずくし・・きれいな色ですね。

足元の悪い中ありがとうございました^^_e0303974_13383388.jpg


足元の悪い中ありがとうございました^^_e0303974_13394154.jpg


足元の悪い中ありがとうございました^^_e0303974_13411310.jpg




Commented at 2017-06-26 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-26 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2017-06-27 00:49
なちゅらさま♡
コメントありがとうございます。
後程お電話させていただきます(*^_^*)
by wreath-y | 2017-06-26 14:14 | Comments(3)