人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信州の春が飛んできた^^

びっくりです(@_@;)
嬉しいです♪

思いもかけないゆうパックでした(*^_^*)

信州の春が飛んできた^^_e0303974_12294835.jpg


わらびは早速あく抜きして
セリはお浸しにしよう
タラの芽は天ぷら
ルバーブはジャムだね^^
コシアブラは茹でてご飯に混ぜてみようかな~


気にかけてくださって・・・ありがたいです♡


信州の春が飛んできた^^_e0303974_13365833.jpg


Commented by みもざママ at 2017-05-12 21:11 x
風邪がようやく良くなって やっと訪問できました
先日は富岡までありがとうございました
風邪は引いてていてもおせんべいは美味しかったです(笑)

山菜の季節ですね たくさん有りますネ
うちも夫たちが採って来て今夜天ぷらにして食べました
皐月の味でした 
Commented by wreath-y at 2017-05-12 21:55
みもざさん♡
そうでしたか・・・あの時風邪気味でしたものね。
忙しい日が続いてきっと無理もされたのでしょう・・
私も連絡も入れずにお邪魔してすっかりお世話に
なってしまいました。楽しかったです♪
いつもありがとう~(*^_^*)

みもざさんのブログにコメントが入らない・・苦笑い
by wreath-y | 2017-05-12 12:31 | Comments(2)