人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の春・・(^^)♪

先日、絵手紙仲間で都合のつく人だけ・・・車で40分の香取へドライブ。

仲間に「お蕎麦通」がいて私は初めてのお店です。
いつのまにか営業日が減っていました^^
金、土、日・・11:30~14:00
・・・あ~タイミングよく営業日でよかった♪

捏ねて捏ねて・・自家製お味噌と一緒にしゃもじの上から現れた「そばがき」!!
こんなに美味しいものだったんだ~幸せ感じます♡
今年の春・・(^^)♪_e0303974_11320704.jpg

お蕎麦は言うまでもなくしっかりとコシもありお蕎麦の味のする立派なものです。
今年の春・・(^^)♪_e0303974_11313264.jpg
小雨も止んで香取神宮の参道を散策・・四季折々の味わいがあります。

今年の春・・(^^)♪_e0303974_11345672.jpg
今年の春・・(^^)♪_e0303974_11343262.jpg
今年の春・・(^^)♪_e0303974_11343262.jpg
  ↑画像の削除をしたら一度全部消えてしまって焦りました^^
   なのでこのままにします。汗。

そして近くの浮島和田公園へ。


今年の春・・(^^)♪_e0303974_11362392.jpg
今年の春・・(^^)♪_e0303974_11364576.jpg

地元の方たちが管理して下さっているのでしょう。無料です^^
小雨模様だったし時期的に少し早目のお蔭で人でも少なくのんびりできました。
作り込まれていないモノ、場所・・私はやっぱり癒されます♡



by wreath-y | 2017-04-10 12:02 | Comments(0)