人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教室♪

昨日は教室^^
教室♪_e0303974_14544010.jpg

教室♪_e0303974_14553014.jpg
教室♪_e0303974_14561387.jpg



年末にご主人を亡くされた仲間がいます。
辛い日々だろうと思いますが、何の力にもなれません・・

前向きに歩いてほしい・・・一緒に楽しい時間をみつけましょうね^^

他人ごととは思えない年齢になってきました。
  今を大切に生きよう。。
Commented by onorionozato at 2017-02-17 20:56
我が家の庭にも 癒しの里から
頂いた ねこやなぎが 咲いてと言うのか
出て居ました
春なんですね
なのに 町内や椿の会の
主な方など 訃報が相次ぎました
何故か 82歳が多く
安心できない年齢になりましたね
Commented by wreath-y at 2017-02-17 21:21
おのりさん♥
季節の変わり目・・多いですよね。
何気なかったことが貴重なことだったのだと
気付かされます。
おのりさんは大丈夫です!
でも・・今を楽しく過ごしましょうね(*^_^*)
by wreath-y | 2017-02-16 14:58 | Comments(2)