人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になっています^^

昨年末5歳上の従兄が亡くなっています。

早すぎです。・・・悪く言う人がいないくらい性格の良い人でした。
惜しまれました・・・・・

なかなか行けなかったお墓参りが叶ってちょっとほっとしてます^^

お土産に戴いた地元「行方産のイチゴ」贅沢と言うしかない程の大きさと甘さです♡♥

絵には怠けていた分が表れます!!四苦八苦しながら描きました。汗。
元気になっています^^_e0303974_11284985.jpg

元気になっています^^_e0303974_11291225.jpg


こちらも地元産のもの。ストーブの上でたまらない美味しさになってくれます(^^)
元気になっています^^_e0303974_124268.jpg

元気になっています^^_e0303974_1243082.jpg


随分楽しませてもらいました(*^_^*)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-01-23 18:25 x
良かった❗
元気になられたんですね🎵
絵手紙が明るいのでホッとします😄
優しい笑顔に会いたいです💕
Commented by gingamucheck at 2017-01-23 22:09
早く良くなられてよかったです
イチゴ美味しそう
食べたくなっちゃいました
Commented by wreath-y at 2017-01-24 10:53
おっ兎っ兎さん♥
元気はありがたいですね^^
皆さんの優しさも・・処方箋より効果が大きかったです♪
しあわせ・・・です(^^);
Commented by wreath-y at 2017-01-24 11:05
ギンガムさん♥
お蔭様でもう元気です♪
心配して下さる友達がいてくれる・・頑張れます!
Commented by onorionozato at 2017-01-24 16:57
もう大丈夫なのですか
回復が早いのは まだお若い証拠ですよ
まだ イチゴは 高価で手が出ませんが
戴いても 絵にも描かずにぱくついてしまいました
さつま芋 今は 大好きです
焼くと家じゅうい香りです
明るい絵手紙に 明るい気持ち
移りました
Commented by wreath-y at 2017-01-24 20:32
おのりさん♥
皆さんから優しいお気持ち戴いて何よりの薬になりました^^
私も今頃は滅多に口に出来ないイチゴです。
しっかり…味わっていただいてます♪
Commented by wreath-y at 2017-01-24 20:52
おのりさん・・・ありがとうございました♥
by wreath-y | 2017-01-23 12:04 | Comments(7)