人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご希望品です^^

いつも材料を提供して下さる方から

イベントが終わったら作って下さい・・・といわれていました^^

大きさ・・色合い・・など確認して出来上がりです(*^_^*)

22㎝  
アメジストセージーと銀葉・ヨモギのご希望でした。
グリーンにパールアカシアを使い紫を千日紅で強めました。

気に入っていただけたら明日ラボオープン日なのでお届けします(^^):

ご希望品です^^_e0303974_22375037.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-10-26 05:41 x
感動がいっぱいのイベント
おめでとうございました
そしてお疲れ様でした 
素晴らしい❗ 
すべて お人柄から涌き出る連鎖なのでしょう🎵
少しはマッタリ 充電してね💕
Commented by wreath-y at 2016-10-26 23:09
おっ兎っ兎さん♥
動けば出会いがある・・・
その通りですね。単純な私はまだ余韻に浸っています。笑。
皆さんに感謝です(*^_^*)
Commented at 2016-11-03 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-03 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wreath-y | 2016-10-25 22:37 | Comments(4)