人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タオル筆と仕上げたもの^^

第3水曜日・・・絵手紙教室でした。

今日はみんなで「タオル筆」・・・教室では初めてでした^^
先生は体験済みと思っていたらしい(^^);

2枚描いて・・・1枚は先生に預けて・・写真なしです。

言葉が足りなかった・・年齢が「老」を感じる域に達した・・・ということ^^
何かを悟ったということではないのでした。失敗。失敗・・・

タオル筆と仕上げたもの^^_e0303974_22184230.jpg


さ~しつこく作品アップします^^

     ドアリース
タオル筆と仕上げたもの^^_e0303974_2220989.jpg


     ワイヤープランツを丸めてベースを作り白い小花だけを散りばめて
タオル筆と仕上げたもの^^_e0303974_22213924.jpg


     色味がないですがやっぱり私の好きなリース
タオル筆と仕上げたもの^^_e0303974_22224043.jpg

    
     クラスペディア・クロボーサを入れて可愛らしく^^
タオル筆と仕上げたもの^^_e0303974_22245643.jpg


    大人っぽい色を入れて
タオル筆と仕上げたもの^^_e0303974_22253555.jpg


    ちょっとハロウィン色で
タオル筆と仕上げたもの^^_e0303974_22263040.jpg


今日も頑張ろう~(*^_^*)
Commented by at 2016-10-19 23:45 x
悟るのも、諦めるのも、まだまだ早いですよね。がんばりすぎないで自然に受け入れるのがいいんでしょうね。年齢との付き合い方、これからの課題かしら~。
ハロウィン、クリスマス、お正月(気が早いですね)とリースの出番は増えてお忙しい時期になりますね。
空気が冷えて冴えてくる季節、好きです。白いリースが今の私の気持ちにピッタリです(*^。^*)
Commented by wreath-y at 2016-10-20 02:57
葵さん♡
頑張らなくちゃ!
でも、寝なくちゃ!・・狭間で制作に飽きたのでPC
覗いたら嬉しい人からのコメントが(*^_^*)
お久しぶりです^^
私もこの季節好きです♪
お元気でお過ごしでしたか~♡
by wreath-y | 2016-10-19 22:28 | Comments(2)