人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異空間~(^^);*

先の写真でバラの間からちょこっと頭を見せている「ログハウス」・・・・以前からあったものです。

そしてこちら新しい「ログハウス」・・・うっかりして日中の写真撮り忘れ^^
グリーンと白の外観ですがこの時間帯の画像は貴重(笑)
招待して戴きました~♡♥♡

室内には素敵な陶器などが並んでいて販売品もあります。

異空間~(^^);*_e0303974_9134627.jpg

異空間~(^^);*_e0303974_914536.jpg

異空間~(^^);*_e0303974_9143631.jpg


心が幸せ感でいっぱいです(*^_^*)今年も満足♪
ありがとうございました~
Commented by piccoro_house at 2016-05-20 22:16
バラとログハウス
別世界です
愛情と時間をたっぷりかけて育てているのね
実物は さらに素敵なんだろうな
Commented by wreath-y at 2016-05-21 00:38
ピッコロさん♡
毎年見させてもらっています^^
何もしないでバチが当たりそうです(^^);*
来年ご案内しようかな~
Commented by sibu at 2016-05-21 11:31 x
ログハウスの香りと、プラス 薔薇の香り (#^.^#)
室内も、落ち着きがあり 陶器等のいい感じに置かれており
穏やかな空間なんですね ♪
Commented by wreath-y at 2016-05-21 17:51
sibu さん♡
本当にバラを愛している・・・そういうことでしょうね。
ご夫婦もとっても素敵なのです^^
by wreath-y | 2016-05-20 09:09 | Comments(4)