人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好条件です^^

晴れの予報です♪
暑すぎず・・・かな?

夕方車に殆ど積み込んで準備は順調^^♪
今回は小さ目の物を多くしたので嵩張りません(^^)

好条件です^^_e0303974_23245881.jpg

好条件です^^_e0303974_23252079.jpg

好条件です^^_e0303974_23262048.jpg


好条件です^^_e0303974_23271251.jpg

好条件です^^_e0303974_23274353.jpg


イベント参加となると自分のブログに作品をアップすることが必要になります。
しつこくアップで心苦しいですが・・・・
Commented by gabaichibityan at 2016-05-01 10:40
可愛い 花束やリースが 沢山できましたね〜 素敵です
九州もお天気に恵まれてますよー
完売するように 祈ってますね〜‼︎
Commented by うみ at 2016-05-01 16:19 x
一番下のリース、すてきですね!
私も、いつかこういうのを作っていただきたいです
見てると、あ!これもいい!、、、これもいいな~!と思う作品がいくつもあります
色彩的に、私好みが多くて迷います(●^o^●)
Commented by wreath-y at 2016-05-01 21:54
ちびちゃん♡
ありがとうございます(*^_^*)
九州も晴れてよかったです。揺れが早くおさまって
くれること願いたいですね。
Commented by wreath-y at 2016-05-01 21:56
うみさん♡
コメントありがとうございます(*^_^*)
自分でも最後の画像のリース大好きです^^
by wreath-y | 2016-04-29 23:32 | Comments(4)