人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くの城山公園の桜です^^

水曜日のお店の仕事を終えて帰り道に寄ってみました。
お日様が隠れてくすんだピンクになってしまいましたが
それでもお花見ができてよかった~
近くの城山公園の桜です^^_e0303974_17405662.jpg


近くの城山公園の桜です^^_e0303974_17414358.jpg

今日は花散らしの雨・・・
近くの城山公園の桜です^^_e0303974_17474177.jpg


近くの城山公園の桜です^^_e0303974_17423757.jpg

明日からちょっと遠くまででかけます(*^_^*)

庭のブルーブッシュとユキヤナギを使って大きなリースを作っています^^
40㎝~50cm
近くの城山公園の桜です^^_e0303974_17395447.jpg

ベースも自分で作ったので大きさ様々に。
近くの城山公園の桜です^^_e0303974_17402740.jpg

Commented by プッチー at 2016-04-10 17:27 x
こんにちは~

そちらも桜が満開ですね
三日見ぬ間の桜かなで
散っても花絨毯で楽しませてくれますね
いつもながらステキなリース です
Commented by sibu at 2016-04-10 17:35 x
見事な桜ですね。
こちらの今が、見ごろをで~す。
でも明日は今日に比べ、10度近く
気温が下がり雪マークもでています (^_^;)
まだまだお花見をしたい人は、沢山ますし
散ってもらいたくはないですね。私も、そのうちの
一人で~す。
リース、シックで落ち着きがあり、素晴らしいですね ♪
Commented by wreath-y at 2016-04-12 21:23
プッチーさん♡
今年は一斉に桜が見ごろになっていますね~
散る様もいいし・・・葉桜も素敵なグラデーションで
味わい深いです(^^);*
リースありがとうございます^^
Commented by wreath-y at 2016-04-12 21:48
sibu さん♡
留守にしていました^^
桜の花は無事でしたか~?
お花見の計画がおありだったのですね。
雨よ降らないで・・
風も吹かないで・・と願いますよね。

リース・・ありがとうございます(*^_^*)
by wreath-y | 2016-04-07 17:33 | Comments(4)