人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気候がおかしいです  

気温20度の所もあるとか・・・
朝から台風みたいな雨と風で暖かいのです・・変です。。。

銚子イベントで「もうちょっと紫色を多くして^^と要望があったので
手を加えて写メ送ったら喜んでいただけました~

近々お届けできます♪

気候がおかしいです  _e0303974_16245632.jpg


絵手紙
仲間の人がいつも画材をもってきてくれるので最近は
しっかり当てにしてしまってます。mさん感謝してます(*^_^*)
気候がおかしいです  _e0303974_16253990.jpg

言葉が同じでした^^
気候がおかしいです  _e0303974_1626448.jpg

気候がおかしいです  _e0303974_162633100.jpg


下手でいい・・・下手がいい・・でポストイン
苦手モデルです^^
気候がおかしいです  _e0303974_16275961.jpg


貴重な戴きもの・・美味しかった~(^^);*
気候がおかしいです  _e0303974_1629052.jpg

Commented by sibu at 2015-12-14 18:05 x
本当におかしな気候ですよね。こちらは12月は去年が
大雪で、今年は降雪な~しです。まあ、年を越したら
どうなるかは分かりませんが、いまのところは暖冬で
過ごし易いです。でも、地球全体のことをおもうと
???ですよね。
Commented by wreath-y at 2015-12-14 21:56
sibuさん♡
夏は夏らしく・・・冬はそれなりに・・・
であって欲しいですね。
自然相手の職種のみなさんは死活問題かもしれません^^
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-12-31 18:29 x
今年も色々有難うございました
どうぞ佳いお年をお迎え下さいね
Commented by wreath-y at 2016-01-08 12:50
おつ兎っ兎さん♡
コメント戴いてありがとうございました(*^_^*)
のんびりし過ぎてしまって
ログインがスムーズに出来なくなっていました・・・
こちらこそお世話になりました♥
by wreath-y | 2015-12-11 16:29 | Comments(4)