人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝田展示会

海浜鉄道湊線から場所を変えての展示・・・勝田駅徒歩1分の会場でした。
勝田展示会_e0303974_13341416.jpg


昨日最終日。勝田展示会_e0303974_1335738.jpg
当番お手伝いも兼ねたつもりでしたが自分で楽しんでしまいました・・・(笑)

今回も随所にぴっころさんのアイディアいっぱいです。
勝田展示会_e0303974_13354036.jpg


勝田展示会_e0303974_13533773.jpg

勝田展示会_e0303974_1355391.jpg
    *いつも遠くからの絵友さんありがとう~♥
    *わざわざ届け物をしてくれた絵友さんもありがとう~♥
    *貴重なテラコッタのプレゼントありがとう~♥
勝田展示会_e0303974_13382646.jpg

勝田展示会_e0303974_13385134.jpg

勝田展示会_e0303974_13391326.jpg

何しに勝田に行ったのかわかりません。
沢山いただきもの・・・私の大好きなものばかり幸せです(*^_^*)


勝田展示会_e0303974_13552658.jpg

写真の配置が上手くいきませんのでこのままで失礼(汗)
Commented by とくちゃん at 2015-10-13 18:38 x
行きたいなと予定をしていたのですが、

野暮用が重なってしまって・・・

ありがとう!会場をちょっとのぞかせてもらいました!
Commented by wreath-y at 2015-10-13 19:46
とくちゃん♥
そうでしたか~
いつも絵友さんの作品を長々とアップしてしまうのですが
今回ちょっとお休みにしてしまいました。
  ごめんなさい・・・
とくちゃん!!とわかる癒しの絵でした。
参加ありがとうございました(*^_^*)
Commented by piccoro_house at 2015-10-14 14:29
おぉ~ 懐かしい展示風景です
今は夢か幻か
背中を押してくれる言葉 有り難う
これからも 遠くの友と近くの友
みんなの力 期待してます

割れなくて良かったね
こちらも 別世界での活躍 見せておくれ
Commented by wreath-y at 2015-10-14 19:34
ピッコロさん♥
大変でも活力が湧いてくるのでは~(^^);*

今度は再び絵手紙列車なのですね♪
乗車率もアップすると思いますよ^^

別の世界・・・期待裏切りそうです。。
by wreath-y | 2015-10-13 13:39 | Comments(4)