人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水戸イベントの様子

ハプニングというのは
良くも悪しくもあるものです。

搬入の駐車場入り口で車がパンクしました(驚)
事情は言えません・・・・

しかし無関係の方が1人・・・2人・・・3人・・・・と現れて助けてくださいました。
先ず
コーンを置いて周囲に注意を表示して下さって
1人の方が夫のタイヤ交換を手伝ってくださり
もう一人の方が台車を持参してイベント用品すべてを会場ブースまで運んで下さって。
途中から若い方が駆けつけておも~い台車の担当になってくれて・・・

車も預かっておいて、タイヤの修理もやっておきます・・・と。
(駐車料も無料ですみました・・喜)

全部お願いして私は楽しくイベントを過ごさせてもらって
元気になった車をいただいて幸せな気分で帰路につきました。

「茨城いすゞ」の方々でした。
職業柄見ていられなかったのかもしれませんね。
でも早かったです^^;*
そしてなかなかできることではないとおもいます。
汗びっしょりになってどこの何者かも分からぬものに・・・感謝してもしきれない気持ちです。

パンクした車は「いすゞ製」ではないのです・・・・

水戸って凄い所だと思いませんか?
 思ってください(--)♥

おかげさまで忘れられないイベントになった様子です。

水戸イベントの様子_e0303974_1395662.jpg

水戸イベントの様子_e0303974_1310193.jpg

水戸イベントの様子_e0303974_13104167.jpg

水戸イベントの様子_e0303974_1311166.jpg

水戸イベントの様子_e0303974_13151226.jpg

Commented at 2015-09-27 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2015-09-27 15:44
かぎコメさんこんにちは~
こちらは今・・寒い・・・・です(泣)
世の中には親切な方がいるものです。
私も心改めて見習わなくては・・・と思いました、が
出来るかなぁ~^^;*
Commented by onorionozato at 2015-09-27 22:04
こういう時って 不思議な力が 降って来るんです
ラッキィは れんばばさんが呼び込んだもの
感謝は更なる 善き事を呼びます
良かったね
Commented by tadao1942 at 2015-09-28 20:57
いい人たちに出会えてよかったですね。
日頃のあなたの人のよさが通じたのですよ。

素晴らしいイベントでの展示、見ごたえありますね。
Commented by wreath-y at 2015-09-28 23:08
おのりさん♥
感謝は更なる・・・になるでしょうか^^;
嬉しくなってきました♪
今すぐにお返し・・・ではなくても
いつか何かの形でお返しできると思っています(^^);*
Commented by wreath-y at 2015-09-28 23:14
tadaoさん♥
コメントありがとうございます(^^);*
高齢者の仲間入りをしたら
「やりたいことはやっておこう~」という思いが
ドンドン強くなってしまっています^^;
こんな私です・・・たまたま親切な方に巡り合えたようです。
Commented by sibu at 2015-09-29 11:50 x
よかったですね (#^.^#)
人の善意ってありがたいです。
特に知らない地では ♪

リース、綺麗に飾り付けられていますね、
お客さまには、好評だったでしょう。
Commented by wreath-y at 2015-09-29 14:37
sibuさん♥
コメントも絵手紙もいつも有り難く
思っています。
ここまでの親切というものには出会った記憶がありません・・・
逆の立場だったら・・・絶対に出来ません・・・
でも、出来なくてもこれからは心掛けます^^

リースは一生懸命・・・きれいに見えるように
並べます~ありがとうございます(*^_^*)
Commented by piccoro_house at 2015-10-07 22:26
おぉ~ 駐車場の入口では 冷や汗たらりですね
でも いい思い出の方へ動いて 良かったです
あの中庭でやっていたのね
光が溢れて リースが映えます
Commented by wreath-y at 2015-10-09 12:19
ピッコロさん♥
展示お疲れ様です^^;*

水戸は忘れられなくなりました。
困った時の優しい手・・・感動ですね♡
by wreath-y | 2015-09-27 13:15 | Comments(10)