人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコンの無い部屋(^^);*

               パソコンのある部屋は扇風機です。

               入るとむっとするのですぐに退散でした・・・・

                 涼しい部屋に逃げては描いたもの。

         
                    ゴーヤの変化です^^;

エアコンの無い部屋(^^);*_e0303974_17254789.jpg

エアコンの無い部屋(^^);*_e0303974_17261170.jpg
エアコンの無い部屋(^^);*_e0303974_172714.jpg



                       スイカ・・・・・・
エアコンの無い部屋(^^);*_e0303974_17323425.jpg



                      初めての収穫・・しろうりです^^
                         美味しい~~
         自分でうりが育てられるとは思っていなかったので感動してます☆
エアコンの無い部屋(^^);*_e0303974_18153641.jpg


                 かわいいクッキーのプレゼント。
               (性格的に)もったいなくて食べられません・・・・・
エアコンの無い部屋(^^);*_e0303974_18202488.jpg

Commented by at 2015-08-13 15:03 x
ゴーヤの変身すごいですね。スイカは大好物で、毎日いっぱい食べてます。スイカの汗がでるのでは・・と、昔、母に言われました。(*^^)v
しろうり育てたんですね。子供のころ食べたぬか漬けのしろうり、美味しかったわ~。そして、かえるさんのクッキー、食べられませんよね~。。(#^.^#)
暑いときには暑い時の楽しみがあるんですね。さすがです(^-^)
Commented by wreath-y at 2015-08-13 22:09
葵さん♡
こんばんは~
暑い時には暑い時の楽しみ・・・いえいえそんなカッコいいものではありません(^^);*
しんどいことはしない・・・ですからね☆
しろうりの苗がたまたまゲット出来て
感動しています♪
来年もタイミング忘れずにお邪魔するつもりです♪
スイカ・・・は黒スイカ(*^_^*)
      高価らしいです~
モロモロ激しいこの夏・・・
どうぞご自愛くださいね♥
Commented by sibu at 2015-08-14 17:37 x
お忙しいなか、たくさん描かれましたね。
驚きました。すご~いです (#^.^#)
特にしろうりはあまり特徴がないのに
上手く描かれており、感心しました。
やはり、ご自分で育てられて愛情が籠っていたのかな。
Commented by wreath-y at 2015-08-14 20:44
sibuさん♥
ありがとうございます^^
初めての野菜って育ちがいいのかもしれませんね♪
2本の苗なのに毎日1本くらいずつ収穫できて
ニヤニヤです(*^_^*)
Commented by とくちゃん at 2015-08-17 20:05 x
自宅でとりたての野菜って本当においしいですね!

「 あれっ?こんな味だったっけ?」と感激しますね。
Commented by wreath-y at 2015-08-19 14:44
とくちゃん♥

大したものはなくても
サラダにちょこっと・・・・
漬物に・・・・と1本、2本が何と役に立ってくれることか~♪

夫婦2人の生活には大活躍です(*^_^*)

Commented by moha at 2015-08-19 22:08 x
まだまだ猛暑が続いていますね

いつもながらwreath-yさんの優しさ 人柄が
溢れていますね👍

どれを見ても味のある素敵な絵手紙ばかりですね

やはり日々努力していらっしゃられているからですね

いつもブログ見させて頂いているのですが

不器用でなかなかです😅
Commented by wreath-y at 2015-08-20 00:21
mohaさん♥
寝ようかな~とPCチェックしたら
嬉しいコメントが入っていました~
大変なのにありがとうございます(*^_^*)
mohaさん頑張っていらっしゃいますね。
(私が言うのも失礼ですが)力強くていい絵手紙でした~
今・・・ちょっとスランプです。
素晴らしい作品ばかり見せられているから・・です。
でも・・・自分なりに頑張ります☆
コメントありがとう^^;*
by wreath-y | 2015-08-12 18:20 | Comments(8)