人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね…7月も終わりです^^

朝から暑い・・・

もっと暑い所に住んでいる方もある筈・・・注意してくださいね^^;

2週間描いていませんでした。
お返事も溜まってしまっています。。。。。

(坊ちゃんかぼちゃより劣ります・・・)

暑いですね…7月も終わりです^^_e0303974_10404064.jpg

暑いですね…7月も終わりです^^_e0303974_1041476.jpg


桃と梨を買いました。

梨・・・税別2個入り580円
  (高かったなぁ~とうじうじ考えながら描いたので全部に値段が入ってしまいました。笑)

暑いですね…7月も終わりです^^_e0303974_10413015.jpg


これから冷やして味わってみます。
暑いですね…7月も終わりです^^_e0303974_1042564.jpg暑いですね…7月も終わりです^^_e0303974_10423318.jpg
Commented at 2015-07-31 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2015-07-31 12:29
かぎコメさん♡
ありがとう~
そちらはもっと暑いでしょうね^^;
身体・・・大事にしましょうね(*^_^*)
コウテイダリアも元気にしていますよ~
ほんとに。。。しっかり300円元をとらないと!
Commented by とくちゃん at 2015-07-31 21:17 x
我が家ではかぼちゃは冷スープが人気です。

孫もミキサーにかけるのを喜んで手伝っています。

おいしい果物のシーズンですね!
Commented by at 2015-07-31 22:08 x
ほんと暑いですね。そんな中、いつもと変わらずアクティブなご様子でなによりです。
>高かったなぁ~とうじうじ考えながら描いたので全部に値段が入ってしまいました。<

うふふ・・思わず笑みが・・(*^^)v同じですね、私と~。
良く冷えた桃と梨、きっとおいしいでしょうね。だって300円だもん。しつこい私です(笑)
Commented by wreath-y at 2015-07-31 23:45
とくちゃん♡
暑いですけど野菜たちが元気~
キュウリ、ナス、ミニトマト、ピーマン、しそ・・・・
ゴーヤもそろそろ、トウガンも・・・・
所せまし・・・と育ってくれています。
これは嬉しいですね^^:

かぼちゃの冷スープ(*^_^*)
  食べたい!!
Commented by wreath-y at 2015-07-31 23:52
葵さん♡
性格がわかってしまいますね・・(笑)
300円の味を期待してナイフを入れました~が
心配していた結果でした・・・ポサポサ(泣き)
梨に「うじうじ」が伝わってしまったのだと思う(凹)
あっちから眺めこっちから眺め・・・と弄り回した
からかも・・・・学習しました^^;*
by wreath-y | 2015-07-31 10:42 | Comments(6)