人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ~く見て描くと・・・・

よ~く見て描くぞ!
と思うとつまらない出来上がりになってしまうような気がしていたが
やっぱりだ・・・・・

細かいところまで意識し過ぎかな^^;*
左は初めて10Bの鉛筆で描いてみて
右は細かい植物なのでピグマペンで・・・・と。
でも全然味の無い絵手紙になってしまった(ふぅ~)
よ~く見て描くと・・・・_e0303974_2238268.jpg


明日届いたら・・・あの方・・・何て呟くかな(苦笑い)



明日はラボ(お店)オープン日なので
いつもと違う雰囲気を作ってみた。
よ~く見て描くと・・・・_e0303974_223852100.jpg

絵手紙教室なのでその前に届けよう~

寒い予報だけど外れてくれるといいなぁ~(^^);*
Commented by みもざママ at 2015-02-18 12:34 x
そんなことない すっごくイイですよ~
10Bって使った事無いけど描きやすいかしら?

描いてイヤだなこんな絵手紙っていうのが
何枚もあったけど、あら不思議
しばらくたってみたら あらイイわ!
なんて事もありましたよ その時の気分かな~
Commented by wreath-y at 2015-02-18 17:10
みもざママさん♥
ありがとうございます^^;*
でも・・・何でも私には初体験が多いので
勉強です(*^_^*)
後から・・・いいわっ♪・・・友達も
そんなこと言ってました。
あるんですね~
Commented by とくちゃん at 2015-02-18 20:22 x
いい味に描けてると思うけれど・・・

絵の出来具合よりどれだけ想いがこもっているか?

でしょ?(笑い)
Commented by M子姉さん at 2015-02-18 22:02 x
相変わらず忙しく頑張っていますね
ストックの花どちらもよし江さんらしい
優しいく描けてますね

マルシェも忙しそうで💐👏結構ですね
どの作品も上品ですね
私も手作り🎎飾り今日も4人の友達が
来て下さいました(^o^)(^_^)v
よし江さんも😘よかったら見に
来て下さいね🚙
Commented by wreath-y at 2015-02-20 11:42
とくちゃん♡
そうですか(^^);*
嬉しいです♪
絵手紙・・・味ですものね。努力しなくちゃ!!

想いを込めるのは得意かも(笑)
Commented by wreath-y at 2015-02-20 11:47
M子姉さん♡
コメントありがとうございます(^^);*
手作りのひな飾りってどんな感じなのでしょう~
贅沢な…優雅な・・・空間ですね♪

機会があったらお邪魔したいです☆
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-02-20 16:53 x
難しい画材を表情豊かに表現してしまう!
それは思いが込められたから?
絵手紙もリースもwreath-yさんそのものです(^^)
Commented by wreath-y at 2015-02-20 17:27
おっ兎っ兎さん♡
自分のレベルを棚にあげて時々落ち込みます^^;*
モロモロ・・

あっ・・・
実力以上に上手く描きたいという「思い」が強すぎて
禍してしまうのかもしれないです。
by wreath-y | 2015-02-17 22:40 | Comments(8)