人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年以上に~♪

年末のご挨拶もせず・・・・・
新年の挨拶も今頃で申し訳ありません(^^);*

クリスマスカード
お年賀状   
   本当にありがとうございました(*^_^*)
   ゆっくりしている年明けに何度も眺めさせていただいています♪

今年一年お付き合いをよろしくお願いします♡(--)*♥

昨年は勿体ないほど嬉しい一年でした。

新しい人との出会い・・・
今までよりもぐっと距離感を近くしてもらえた人々・・・・
想定外の諸々の体験・・・・

有形無形の宝物がいっぱいできました♪
でも・・・考えてみるとチャンスも出会いも自力じゃないような気がする。
周囲の人が与えてくれて・・・・

感謝しています♡♥♡

そんなステキな昨年でしたけど
今年も・・・・それよりもう少しアップしたい☆

マイペースですけどそれなりに頑張ろうと思っています。

                     
昨年以上に~♪_e0303974_10223816.jpg

昨年以上に~♪_e0303974_10225974.jpg


                近くの公園(高台)から遠くに富士山が見えた
               (カメラが悪いのでこんなですが普通にもっといい画像になるはず   
            太陽が沈む時、空気の冷えた冬にだけ見えるコト発見~♪感動☆
昨年以上に~♪_e0303974_10233272.jpg

Commented by at 2015-01-07 14:36 x
あけましておめでとうございます。
富士山いいですね。背景の空の色がまた素敵です。

今年以上にアップしたい!という気持ち、さすがです。
私も見習います。(^。^)y-.。o○
ブログ楽しみにしてます。よろしく(#^.^#)

Commented by 花追い人 at 2015-01-07 18:37 x
お~!!!富士山見えるお仲間が出来ました(笑)
埼玉からと同じくらいの大きさに見えますね。
発見、嬉しいですね。
Commented by とくちゃん at 2015-01-07 19:38 x
見えましたね!富士山!

そちらからも見えるということはやっぱり高いんですね~

我が家から見る富士は周りに建物がないので、あまり高く感じられません。

同じ富士山なんだなーと眺めてしまいました!
Commented by wreath-y at 2015-01-07 19:47
葵さん♡
ブログ見て下さって有り難うございます^^;*
葵さんの自宅から見えるものと同じ山ですね(*^_^*)
なんか・・・嬉しいなぁ~
これからもよろしくお願いしますm(^^)m♪
Commented by wreath-y at 2015-01-07 19:52
花追いさん♡
私も発見したときに「埼玉」をおもいました^^;*
高台から北浦(湖)の向こう側になるので
見ることができるようです。
花追いさんも7階からですものね~
何にしても嬉しいです♪
Commented by wreath-y at 2015-01-07 19:56
とくちゃん♡
大きさは全然違うので迫力はありませんが
それでも々富士山です~~(*^_^*)
期間限定・・・そして時間も限定(笑)

こちら4時45分に市のチャイムが流れるのですが
丁度そのあたりで・・・・車から走って見晴の良い所へ
人が集まっていました♪
新年早々嬉しい光景でした~
Commented by onorionozato at 2015-01-07 20:11
れんばばさん
素敵な一年でしたね
感謝を忘れる事のない 考え方が
福を呼び寄せて居るんだと おもいます
ことしも どうぞ宜しくお願いします
Commented by wreath-y at 2015-01-07 21:14
おのりさん♡
係る人・・であう人・・・に恵まれてますね~
こんな幸せありませんm(^^)m
今後ともよろしくお付き合いお願いします(*^_^*)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-01-09 17:10 x
何回みせて戴いても  
初春らしい素敵なリースですね
ことしも楽しみにお邪魔します
Commented by wreath-y at 2015-01-09 22:30
おっ兎っ兎さん♡
いつも応援ありがとうございます。
励みになります(*^_^*)
今年は良い年になりそうですね~
by wreath-y | 2015-01-07 10:31 | Comments(10)