人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の用意(^^);*♪

お出かけなのでお土産にします♪
明日の用意(^^);*♪_e0303974_22121971.jpg


  先に作ったものとおなじですが
  ヨモギのつぼみ?とノバラの実をつけてボリュウム感をアップ。
先日のワークショップのミニリースも持って行こうかなぁ~
明日の用意(^^);*♪_e0303974_22132934.jpg

今日は風もなく
 (我が家は北風が当たらないので)ポカポカだったので
ついつい・・・・夕方まで花壇の草取りをしてしまった。

そんな予定ではなかったので・・・してしまった・・と。

この予定外をやってしまう・・・私の欠点(凹)

でも最近少しずつやってることもあるのです^^;*
明日の用意(^^);*♪_e0303974_22115867.jpg

ちょっと簡単すぎるかな~
靴下だけはフェルトでちくちく頑張ってみました(汗)
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-12-11 05:41 x
リースの重みとはまるで雰囲気のちがう
可愛い🎅さん
この両方の魅力を持ち合わせているから
Wreath-yさんは素敵なんだよね♪
Commented by wreath-y at 2014-12-11 08:02
おはようございます^^;*
未熟さを・・アイディアのないことを・・
こんな風に言って下さる
  褒め育ての天才(*^_^*)
ありがとうございます。
今日も前向きに~~
Commented by sibu at 2014-12-11 11:06 x
リース、いい雰囲気で素敵です (#^.^#)
おっ兎っ兎さんの書かれているとおりですよ。
拍手、ハクシュ (#^.^#)
Commented by gingamucheck at 2014-12-11 20:01
私もおっ兎っ兎さんと同じように
思いました
Commented by wreath-y at 2014-12-11 20:49
sibu さん♡
まぁ~こんな感じでいいのでしょうか~^^;*
いつも自信のない時を過ごしているので
誉めていただけるのは最高の喜びなのです♪
頑張ろう~☆
Commented by wreath-y at 2014-12-11 20:52
ギンガムさん♡
余のアイディアの無さに凹みそうでしたが
これが私・・・・なのですものね。
送らせていただきますので・・(*^_^*)
Commented at 2014-12-12 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2014-12-12 11:30
りんごさん♡
お礼をいうのはこちらです(*^_^*)
昨日はランチして雑貨屋さんを3軒回って・・・
ひとりでランチも入ったのよ^^;*

嬉しいお土産沢山戴いてホントにありがとう~
今フローリングいっぱいにフェィジョア広げてます♪
わかるかな・・興奮状態で顔も緩みっぱなしです(^^);♪
少しドライにしておいてもらったので
そちらは直ぐ使えます♪

あんなリースでよかったら
いくつでも作ります☆
気持ちはあるんだけど何せ性格がテキトウなので
ごめんね。
こんなの・・・と言ってくれたらそのように作るので
遠慮なく言ってくださいね。
だって材料は山のようにあるんだもの~
  ありがとう♡♡
Commented by onorionozato at 2014-12-12 20:39
リースが素敵よ 流石です
本物見て見たい
サンタさん かわいいわ 
かたの凝らない 絵手紙 好きですよ
れんばばさんは いつも控えめなんですから
Commented by wreath-y at 2014-12-12 22:51
おのりさん♡
renn baba のサンタ・・・あまりにシンプルでしょう~
何もアイディアが浮かびません。
なのでこれで大目に見てもらってしまおう~と(冷や汗)
早々と今日戴いたクリスマスカードは
手の込んだ素晴らしいものでお返しできなくなりそうです・・
by wreath-y | 2014-12-10 22:19 | Comments(10)