人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで考えながら・・・・

このお店でのイベントは初めてなので
あっちにおいたり、こっちに並べたり・・・・ madam labo
試行錯誤しながら「ステキに仕上げたい~★」と頑張っております(^^);*
みんなで考えながら・・・・_e0303974_12403155.jpg

みんなで考えながら・・・・_e0303974_1241994.jpg



みんなで考えながら・・・・_e0303974_12413578.jpg

大人っぽくクリスマス感を・・・^^;*・みんなで考えながら・・・・_e0303974_12415312.jpg

明日最終日。晴れてくれるといいなぁ~♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-11-29 18:19 x
雰囲気のある素敵なお店ですね
rennbabaさんの繊細なセンスを
発揮するのに ピッタリの舞台
お二人の共通の魂が呼び合うのでしょう
明日は☀ですよ♪

Commented by 花追い人 at 2014-11-29 18:39 x
大人の雰囲気のクリスマスって感じで素敵!
オリーブの木にも。。。
我が家のオリーブの木、今は小さいけど、来年には
もっと大きくなるでしょうから、飾ってみようかな? 
Commented by madam labo at 2014-11-30 19:18 x
三日間、本当に本当にお世話になりました!
wreathyさんにすっかり甘えてしまって…1人だったら出来なかったと思います(>人<;)
ありがとうございました‼︎
炊き込みご飯…夜も娘が半分以上食べました(笑)
Commented by wreath-y at 2014-11-30 19:34
おっ兎っ兎さん♡

laboのオーナーさんには本当に感謝しています.
いつでも自分を表現させてもらえる場が
身近にある・・・・こんな幸せ者は
なかなかいません(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2014-11-30 19:38
花追いさん♡

大人のクリスマスの雰囲気出てますか~♪
嬉しいです(^^);*それが目標です。
我が家にも小さなオリーブの木があります。
大した手入れもしていないのに
今年「実」を付けてくれました~
健気です^^;*
来年楽しみですね~♪
Commented by wreath-y at 2014-11-30 19:42
mayuさん♡

いいえ~
こちらが楽しませてもらっています!!
一緒にさせてもらって幸せです(*^_^*)
これからお世話になることがいっぱいあると思いますが
面倒みてください・・・・ね。
このかちゃんもこうしゅん君も
「孫」です^^;*
by wreath-y | 2014-11-29 12:43 | Comments(6)