人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間・・・・・って

時間・・・・・って_e0303974_00395710.jpg
無ければ無いなりに仕上げるのに
自宅で描いたら随分とかかってしまうものです・・・(苦笑い)


Commented at 2014-07-06 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2014-07-06 10:39
鍵コメさん♥

おはようございます^^;*
手抜き・・・その場しのぎ・・・が得意なのでいけないと
思いながらも時が過ぎています(^^);*
でも、嬉しい~♪ありがとう~♪
頑張れます☆

イベント・・・前回お天気がわるっくて縮小だったので私は不参加
でしたが参加してみればよかった・・・と反省(涙)
今回も13日参加の予定ですが
また・・・・台風がちょっと心配です(凹)
気にかけていただいていつも感謝しています(*^_^*)
Commented by at 2014-07-06 12:01 x
ちょっと環境が変わり、趣味の読書も進まず、ちょっとうんざりしてましたら、wreath-yさんの絵手紙発見!一息つけました(^-^)

お花に”あなた”と呼びかける距離感、素敵です。
ほんと、自然の色、グラデーションいいですよね(^◇^)
Commented by wreath-y at 2014-07-06 14:20
葵さん♥

環境の変化・・・・段々しんどくなりますが
無理をせずに過ごしてっくださいね(^^);*

写真はちょっと上手くアップされています(苦笑)
最近は言葉を悩むようになって・・・・そんな時
嬉しいコメント~♪
ありがとう(*^_^*)頑張れます☆
Commented by sibu at 2014-07-06 16:58 x
仰られるとおり、時間は無ければないなりに
なんとかなるものですよね。
でも、やはり焦りがあると・・・(^_^;)
Commented by wreath-y at 2014-07-06 19:07
sibuさん♥

こんなことの繰り返しです(^^);*
いつでも気持ちに余裕がないのですね・・・
Commented by とくちゃん at 2014-07-07 18:57 x
花盛りですね!

花も夏の花に切り替わってきましたね!
Commented by wreath-y at 2014-07-07 19:28 x
とくちゃん♥

テーマが「花」でしたから~
夏の花は元気でないといけませんね^^;*
ひまわりを描きたかったのですが我が家ではまだ・・・・でした。
by wreath-y | 2014-07-06 00:42 | Comments(8)