人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント♪

明日・・・と思っていたらいつの間にか「今日」に
なってしまいました^^;*
イベント♪_e0303974_185954.jpg

神栖のケーキやさん3周年記念のイベントに参加です^^;*

MASAKIさん
ここのクリスマスケーキ「ブッシュド・ノエル」大好きで毎年
友達の分まで頼まれます~
正しくは呼び名がちょっと違うのですがまぁいいでしょう~(*^_^*)
イベント♪_e0303974_192288.jpg

いつ行っても混んでます(;^^;)

ディスプレイもファンが多いようです♪
イベント♪_e0303974_110519.jpg

時間がなくてあまり作れなかったけど
何とかなるでしょう~
楽しみたいけど暑くなりそう(泣)イベント♪_e0303974_1103029.jpgイベント♪_e0303974_1104668.jpg
Commented by gingamucheck at 2014-06-15 08:12
どれもセンスいいリースですね。

昨日絵手紙届きました。ありがとうございました。
言葉すごく気に入りました。

Commented by おっ兎っ兎 at 2014-06-15 16:55 x
素敵なリースばかり!!
どれもレンババさんの笑顔の様にやさしいね♪
こんなにお忙しいなか 何時も絵手紙有難う♪
もう何枚溜めちゃったかな
ごめんなさい(._.)
Commented by wreath-y at 2014-06-15 22:25
ギンガムさんとおっ兎っ兎さんからだわ~
ありがとうございます(^^);*

おふたりいっしょで良いですか~(*^_^*)
リース誉めていただいて嬉しいです^^;*
気分が乗った時だけ描く
私の絵手紙です・・・・申し訳ないです。。。

返事なんていつでも・・・いつでも・・・♥
コメントありがとうございました~

暑い日でちょっと疲れましたが
嬉しくて眠気覚めました♪
by wreath-y | 2014-06-15 01:11 | Comments(3)