人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルシェの準備。

ひとりで初めて参加してみます!!

車で2時間。テント張りが1人では出来ない・・・と困っていたら
夫が珍しく協力してくれる・・・と(*^_^*)
運転もお任せしたので楽ちん~♪

テントとテーブルとディスプレイ用の折りたたみの台を揃えたので
今日は練習しました~
やっぱり苦手だな・・・・・・
折りたたんだり・・・・・伸ばしたり・・・・・何でできないんだろう(涙)

毎日日曜なんだからいつも協力してほしい・・・・

厚紙を英字新聞で包んで台紙をつくる・・・これも
結構時間がかかるし、値段設定が悩む・・・いつも。

高い!と思えば買ってもらえないだけの事だからまっイイか~(*^_^*)

やっと終わりました~

もう少し前にブログアップしたかったな~
いつもギリギリ・・・・マルシェ明日です^^;*

楽しんで体験してきます~~♪

リースの画像ばかりになります^^;*
マルシェの準備。_e0303974_23592690.jpg

マルシェの準備。_e0303974_23594523.jpg
マルシェの準備。_e0303974_001927.jpg
マルシェの準備。_e0303974_003997.jpg
マルシェの準備。_e0303974_005810.jpg
マルシェの準備。_e0303974_011440.jpg
マルシェの準備。_e0303974_013028.jpg
マルシェの準備。_e0303974_014571.jpg

Commented by piccoro_house at 2014-05-11 07:46
ひとりで 全部準備するのは 仕事量大大です
リースもいっぱい
時間 取りましたね~

今日は 風が吹かない事を祈ります
Commented by mayu at 2014-05-11 09:47 x
今日はいいお天気で良かった!
楽しんできてくださいね〜(^o^)/
お話聞くの楽しみにしています。
Commented by onorionozato at 2014-05-11 11:09
一人で 大変でしたね
でも良い事有りますよ

いつも思います
素敵な色合い れんばばさんのセンス 大好き
Commented by wreath-y at 2014-05-11 23:53 x
ぴっころさん♥

確かに・・・・しなければいけないことがいっぱい^^;*
それも勉強でした(^^)P*
やってみなければわかりませんね~
会場が風を受けにくい場所でしたが
何度か倒されました(涙)

でも・・・・・とっても楽しかったです♪
Commented by wreath-y at 2014-05-12 00:00 x
mayuさん♥

案ずるよりは・・・・といいますが
楽しかったです~♪♪
動けば何かある・・・・と実感しました^^;*
初回でお店は少なかったのですが
レベル高かったと思います。
私みたいな年寄りはいませんでした(笑)でも
自分が楽しむのが一番~♪だからいいよね^^*

18日のイベントに向けて
念のため少し補充に頑張ります!!
ゆっくり報告したいな~(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2014-05-12 00:04 x
おのりさん♥

行ってきました~♪
頑張って動いてみたら
嬉しいこと楽しいこと…新しい出会いが
いっぱいありました(*^_^*)
年をとるとそんなことが
とっても「幸せ」に感じます(笑)
また少し気持ちが若くなれたかも・・・・・
  とってもいい一日でした♥
リース誉めていただいてありがとうございます(*^_^*)
Commented by jyuntonana at 2014-05-12 23:34
マルシェに一人で参加大変でしたね。
お店を出すまでの準備が一苦労ですね。
可愛らしいリース、
近くだったら行きたかったです。
Commented by wreath-y at 2014-05-13 20:56
jyuntonanaさん♥

ひとりでマルシェ参加はちょっと勇気が要りました(^^);*
でも・・・楽しんでしまおう~と思ったら
何だか気が楽になって(*^_^*)
流石に翌日は何もする気になれずダラダラと過ごしてしまいましたが
参加してよかったです♪
by wreath-y | 2014-05-11 00:03 | Comments(8)