人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回も欲張りコースです^^;*    その(1)

きゅうママさんたちの頑張り
   守谷の「モコバス」年賀状展示。
今回も欲張りコースです^^;*    その(1)_e0303974_10375030.jpg


寄り道してしまったので全部は見られませんでした。。。。
そして…(情報はあったのですが・・・)ホントに揺れます!!
私は車酔いをするので2台で止めることにしたのです*(^^);*
今回も欲張りコースです^^;*    その(1)_e0303974_10391094.jpg

お天気が悪くて上手く写真が撮れていませんが
少しだけアップします。
今回も欲張りコースです^^;*    その(1)_e0303974_10392929.jpg
今回も欲張りコースです^^;*    その(1)_e0303974_10402834.jpg
今回も欲張りコースです^^;*    その(1)_e0303974_10404857.jpg

Commented by ぴっころ at 2014-02-28 20:17 x
キュウママさん 喜んでくれるねぇ
一番喜ぶのは、 市役所の担当者かな
目的地 あったのですか?
Commented by rringonoki at 2014-02-28 20:34
お~ もこバス乗車したんだ~

守谷に縁が あって いっていたけれど
一度も 乗ったことないよ
本数も 少ないし

バスは 列車より 揺れるよね
車に弱い人は だめよね
Commented by wreath-y at 2014-03-01 00:51
ピッコロさん♥

楽しかったですよ~
でも…乗客は少なくて・・・私も貴重なひとりになれました^^;*
まだまだ知られてないんでしょうね。。。

駅の下に「守谷すたいる」というお店があって
珍しいものや美味しいものが置いてありました^^;*
毎日楽しんでいます♪
Commented by wreath-y at 2014-03-01 00:57
りんごさん♥

そんなもんですよね~(^^);*
かわいいミニバス・・・・年配の利用が多いのかしら??
見かけた3人もそうでした。
運転ができなくなったら
上手に利用すると日常生活では助かるでしょうね~

聞きしに勝る・・・・そんな感じで揺れました(苦笑)
でもいい体験でした~♪
Commented by yumehorisi at 2014-03-01 05:46
元気なお顔で嬉しかったですよ。
いつか、またお会いしましょうね。
Commented by kyu-mama-etegami at 2014-03-01 12:34
乗ってくれて、ありがとう~♪
ね、揺れるでしょ!
弱い人には、キツいです。
守谷スタイル…時々利用してます♪
Commented by wreath-y at 2014-03-01 14:40
yumehorisiさん♥

コメントありがとうございます^^;*
大崎では声をかけていただいて
ありがとうございました~(*^_^*)
おかげさまで少しずつ知り合いが増えて
出て歩くのが楽しくなりました~♪
いつも遠くからご苦労様です^^;*
Commented by wreath-y at 2014-03-01 14:44
きゅうママさん♥

タイミングが悪いと行けませんが
今回ラッキーでした~♪
守谷・・・どんどん変化してますね!
楽しんできました~^^;*
かわいいバス・・・もっと知名度を上げたいですね☆
Commented by gabaichibityan at 2014-03-02 22:52
一人貸切 贅沢な時間でしたね〜
絵手紙 アップありがとう〜
自分のがあると また 嬉しいですね〜
Commented by wreath-y at 2014-03-03 16:26
ちびちゃんさん♥

ありましたね~
2台しか乗っていないのでその中にあってよかったです^^;*
ホントに・・・・考え方によっては
貸切状態ということは贅沢でしたね~♪
by wreath-y | 2014-02-28 10:45 | Comments(10)