人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くて・・・・

雪が降ったり止んだりしています。

寒い・・・・・・

またイベントがあるのでちょこっとリース作りです^^;*
寒くて・・・・_e0303974_19122565.jpg

佐原で買ってきた酒粕があったので
甘酒にしました。
寒くて・・・・_e0303974_19125173.jpg

こんなに美味しかったかしら??(*^_^*)

出かける用事もあるけど寒くて延び延び・・・・・
Commented by おのり at 2014-02-11 20:07 x
優しいカラーのリースですね
楽しいんだろうな~
甘酒って おいしいのよね
大好きです
Commented by rringonoki at 2014-02-11 20:38
寒いときは
甘酒 いいですね
私は 酒かすが 苦手 なので
麹で 作ってます 自然の甘さで おいしいよ~

炊飯ジャーの お休み保温で 一晩で
甘くなります
Commented by プッチー at 2014-02-11 22:37 x
こんばんは~
またまた素敵なリースが出来ますね
甘酒で体を温めて・・・・  活動開始ですね
Commented by wreath-y at 2014-02-12 01:06 x
おのりさん♥

おなじみの大きさ…おなじみのカラーですが
値段が手頃だからかちょっと人気です^^
調子に乗って作ってます♪
甘酒も「今」がイイのでしょうね~(*^_^*)
Commented by wreath-y at 2014-02-12 01:09 x
りんごさん♥

麹の甘酒は体にいいそうですね~
母親が炬燵に入れて作っていたような気がしますが
私はどうも・・・・・
ついつい簡単な方を選んでしまって^^;*
作り慣れると大丈夫かな。。。。。。
Commented by wreath-y at 2014-02-12 01:12 x
いつも同じリースばかりで
コメントに困ってしまいますね・・きっと^^;*
おのりさんにコメントしましたが
そんな理由でして・・・・・
鹿嶋は寒いいちにちでした。。。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-12 09:19 x
春の日差しを彷彿とさせる 
柔らかな色合いに魅せられます
素敵なリース作り
がんばってね
Commented by とくちゃん at 2014-02-12 17:41 x
寒いときの甘酒はあったまりますね!

私も生姜湯を毎日お茶代わりに・・・
Commented by wreath-y at 2014-02-13 02:27
プッチーさん♥

↑ コメントにお名前入れるの忘れました(恥)
いつも同じリースばかりで・・・・です。
ごめんなさい・・・
Commented by wreath-y at 2014-02-13 02:30
おっ兎っ兎さん♥

もう少し両立できる能力があったらいいのに・・・・・
ボチボチとマイペースで
やらせてもらいます。すみません。。。
Commented by wreath-y at 2014-02-13 02:32
とくちゃん♥

生姜湯も美味しそうですね~
今年は特に体にイイもの・・・・体が喜んでくれているような
気がします。体は正直???
by wreath-y | 2014-02-11 19:13 | Comments(11)