人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼の気持ち・・・(^^);*

富岡の絵友さんからいただいたものを
描いてお礼の気持ちを・・・・と
思ったのです。

上手く描けない・・・
イヤだな・・・と思ったけれど
これが私のレベルなのだ(><);*
お礼の気持ち・・・(^^);*_e0303974_21482488.jpg

そんな気持ちでポストインしては
相手の方に失礼かも・・・・・

今頃届いていると思います^^;*


下手でいい!!
そう言い聞かせても
やっぱり上手く描きたいです。。。。


今日は風は強かったけどあったかい日でした~
でも、自然は正直で先日の寒さでうなだれてしまった
植物があって・・・・もう、遅いよ。。。。
Commented by piccoro_house at 2013-11-16 22:39
速達便だね~
相手も 忙しいだろうなぁ
そんな理由で 止まってます
Commented by aki-milk at 2013-11-17 06:57
欲張っちゃ・・・ダメよ!
絵手紙は、鮮度が命の贈り物よぉ^^
気持ちがいっぱい詰まっていれば、思いは伝わりますから~
「ヘタでいい~!」のよ・・・絵手紙なんだから~
Commented by wreath-y at 2013-11-17 09:19
ぴっころさん♥

私は自分の気持ちだけで描いちゃいました(^^);*
返事はいいんです・・・
自分の気持ちだけ伝われば・・・・・
相手の方もそんな思いを解って下さると嬉しいなぁ~
Commented by wreath-y at 2013-11-17 09:21
aki先生♥

「下手でもいい~」解っていても解っていない・・・・私(涙)
先生に元気付けられながら
もっともっと勉強だ~~
ありがとうございます♥
by wreath-y | 2013-11-16 21:50 | Comments(4)