人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡へ~

おのりさんの絵てがみ展へ行ってきました~
  どうしても行きたかった^^;*       

            << 由比のパーキング>>
静岡へ~_e0303974_23585267.jpg

   

 <<由比の広重美術館>>
静岡へ~_e0303974_23594394.jpg


静岡へ~_e0303974_00576.jpg









名物の桜エビ天ぷらを戴き
蒲原の「旧五十嵐邸」へ。
山梨、長野からの絵友さんたちと合流しおのりさんとお話しながら
じっくりと作品の数々を観させていただきました~

もう・・・満足です♪

会場の様子や作品をご覧になりたい方は「とくちゃん」のブログの動画に
お邪魔してください(スミマセン)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-14 05:36 x
夏の名残のような暑い陽射しのなか
おのりさんの熱いあつい思いの籠った個展
Wreath-yさんと私達3人は3回目の嬉しい時間
楽しい一日でした!
Commented by rringonoki at 2013-10-14 09:12
いいな~~~
 おのりさんの 展示会
私も 行きたかったよ~~~

 
Commented by とくちゃん at 2013-10-14 18:15 x
せっかくお見えになってくださったのに、会えなくて残念でした!

またいつか会いたいですね!
Commented by wreath-y at 2013-10-14 19:11
おっ兎っ兎さん♥

お疲れ様でした~
そして疲れも取れぬ13日には浅草へ・・・・
パワフルな精神力に脱帽です(^^);*

東京は流石にお疲れになったでしょうね。

頻繁にお顔がみられて嬉しいです~♪
Commented by wreath-y at 2013-10-14 19:15
りんごさん♥

いいでしょう~^^;*
おのりさんととくちゃんの活動の基盤…富士に
一度行ってみたかったのです(^^)

おのりさんの作品300点ですから色々考えずに
動きました~☆  満足してます~
Commented by wreath-y at 2013-10-14 19:17
とくちゃん♥

お仕事前に電話しちゃいました^^;*
  (スミマセン・・・)
展示会も由比…蒲原・・・も
味わい深いところで満足しました♪

いつかまたお会いできますね~♥
Commented by onorionozato at 2013-10-14 19:28
れんばばさん 本当は私が 詳しくアップしなければ
いけないのですよね
有難うございます
そちらにも 行きたくて
とくちゃんと 何時も会話しています
泊りがけで 行きますね その時は
今日で 終了致しました
また 日記に報告いたします
有難うございました
Commented by wreath-y at 2013-10-14 20:24
おのりさん♥

長期間だったのですね。
お疲れ様でした~
一度行ってみたかった富士方面です^^;*

個展もおのりさんワールドを満喫できました。
ありがとうございました~~♡
Commented by りょうこ at 2013-10-15 14:35 x
おのりさんワールド、よかったですね。
今度は、誘って下さい。
私も見たいですーーー!!

景色も抜群ですね。。
それに美味しそう~~!(笑)
Commented by wreath-y at 2013-10-15 18:16 x
りょうこさん♥

よかったですよ~(^^);*
個展・・・300作品ですから素晴らしいものでした☆

機会があったら是非ご一緒に^^
(お天気にめぐまれました~~)
Commented by プッチー at 2013-10-17 23:08 x
先日は楽しかったですね
個展 素晴らしかったですね
wreath-yさんのおかげで おのりさんに会う事が
できました  ご縁をいただき感謝の一言につきます
また会う日を楽しみにしてます
Commented by wreath-y at 2013-10-17 23:55 x
プッチーさん♥

ずっと前からのお友達のような錯覚を
してしまいます^^;*楽しかったです♪
出会うべくして出会った・・・そんな気がしませんか??
そう思うとまたまた嬉しくなってしまいます~
プッチーさんとおのりさんもきっと
そんなご縁があったのですよ(^^);*
これからも楽しいお付き合いをお願いします(*^_^*)
by wreath-y | 2013-10-14 00:08 | Comments(12)