人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい予定変更(^^);*

昨日と今日勝田まで車飛ばして楽しんできて
帰宅すると息子が来ていました。

食事でもしようか~ということになり
私が「アッシー」になり居酒屋へ~。

明日はフリーなので何をしようか・・・・と思っていたところに
埼玉の絵友さんから連絡が入り明日勝田に来て下さる・・・ということ。

なので
(日付けが変わってしまったので今日ですが)
また、勝田に行けます~★

運転が上達するかもしれないな~~(^^);*


*今日のブログはサボります。。。。。。
ピッコロさん、りんごさん、aki先生からの充実した内容を
ご覧になってください・・・スミマセン(冷や汗)

  
   昨日の「こころ」・・・折角描いてポストインしようと持ち歩いていたら
   慣れてないのですっかり忘れて、持ち帰ってしまった。ダメね。。。
Commented at 2013-09-29 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-29 20:00 x
wreath-yさん
三日連チャンでお疲れ様でした
一番疲れさせたのは私たち
でもね renn君のおbabaちゃんは 素晴らしい方だって
再認識させて戴きましたよ
hennなbaーちゃんですが これからも面倒みてください

Commented by wreath-y at 2013-09-29 20:58
おっ兎っ兎さん♥

何度も噂していましたが
クシャミがでませんでしたか~^^);*
わざわざ来て下さる友達は大切です♥♡♥
そんな方にお会いするために
出かけることは「苦」にはなりません~♪

勝田、湊線から
胸いっぱいの想いでをもらいました~

皆さんに感謝しています(^^);*
おっ兎っ兎さんとも
またお逢いできますね^^
Commented by piccoro_house at 2013-09-29 21:22
renn babaさん
今日も ありがとう
横顔をみていて じんわりと伝わる魅力が
よくわかりました

人を包み込む やさしい言葉の
生まれる背景が わかったような気がします
Commented by wreath-y at 2013-09-29 22:23
ピッコロさん♥

勝田までの道中が楽しくなってしまいました~
困ったものです^^)*

↑の素晴らしい褒め言葉・・・・
私じゃない・・・よね??
まさか・・・・まさか・・・・でも、ほかに解釈のしようがない・・・
ぴっころさんやっぱり疲れが出てきてるんだね~(困)
Commented by wreath-y at 2013-09-29 23:32
鍵コメさん♥

後になってしまってごめんなさい・・・・
頼りにならなくてスミマセンでした

こちらこそありがとうございました。
またね~♥
Commented by とくちゃん at 2013-09-30 21:05 x
楽しい作品ですね!

孫と合作か~・・・いいな~
Commented by wreath-y at 2013-09-30 22:25
とくちゃん♥

孫との合作は孫の年齢が重要かと・・・・・
小学3年生・・・というのが良かったです♪
とくちゃんもそのうち・・・(^^);*
by wreath-y | 2013-09-29 00:27 | Comments(8)