人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出^^);*

毎日美味しいものに感謝しながら生きてます^^
思い出^^);*_e0303974_0431960.jpg
思い出^^);*_e0303974_0434291.jpg


  こちらは心のごちそう~です(^^);*
思い出^^);*_e0303974_046015.jpg


****今日は涼しくて嬉しかった*****
予約しておいた人間ドッグの日

そのあと友達とランチ~
デジカメがなかったので画像は次回に^^);*


涼しいと外出もルンルン♪です。
Commented by とくちゃん at 2013-09-07 19:42 x
この時期ラッキーな富士山にあえて、

美味しいもの食べて、土産物食しながら想いにふけって贅沢な旅でしたね!
Commented by tanabata57 at 2013-09-07 20:59
美味しいもの、美しいものは心の栄養剤ですね
Commented by at 2013-09-07 21:32 x
心の栄養剤・・・・たしかにたまには栄養剤が必要ですよね(^-^)

おおきな富士山に出会うと、言葉は出なくても心の中に大きな富士山が入り込んだような気持ちになります。

やっと涼しくなって、どこかに行きたいなぁと思ってます。

ちなみに私も、キンキンに冷やした白が好きです(^◇^)
Commented by wreath-y at 2013-09-08 23:01
とくちゃん♥

本当に・・・・景色に感動して美味しいものに出会って
絵友さんの優しさに助けられて・・・贅沢です(^^);*
有り難いですね♥
Commented by wreath-y at 2013-09-08 23:03
ばあらさん♥

その通りですね~(^^);*
夏バテもなく活動できそうです~
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-08 23:06 x
娘がワインのラベルを絵手紙にして戴いて喜んでます
ありがとうですって!
Commented by wreath-y at 2013-09-08 23:06
葵さん♥

来て下さってありがとうございます^^
夫に葵さんのことも話しながら走っていましたよ~
お家から富士山を見ることが出来る友達がいる・・・・と。

毎日・・・・幸せですね*(^^)*
Commented by wreath-y at 2013-09-08 23:10
おっ兎っ兎さん♥

ご迷惑かナ・・・とも思いながらヘタッピな絵ですが^^;

アルコールは強くないのですがそんな私にピッタリな
「白」・・・・・ご馳走様です♡

お嬢さんによろしくお伝えくださいね(^^);*
Commented by ピッコロ at 2013-09-08 23:22 x
今度 話 聞かせてね
お天気 ラッキー
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-09-09 20:01 x
アップの絵手紙ありがとう
今日着きました

娘が会社の事務所に飾りたいといって
連れてってしまいました
Commented by onorionozato at 2013-09-09 20:54
れんばばさん 

どの絵手紙も 素敵ですよ~
お便りも 今日届きました 富士山を 見られて
良かったですね 
遠くからお見えになったら 尚更の事
良き友達は 財産ですね
一緒に 幸せな気分です
次は 此方にも 足を 延ばしてくださいね
Commented by wreath-y at 2013-09-09 22:31
ピッコロさん♥

絵てがみ列車忙しくなりますね~
お客様もたくさんみえるでしょう^^
頑張ってくださいね(^^)*
私もお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

山梨・・・ステキでしたよ~
ピッコロさんの絵てがみも存在感があってよかったです~
Commented by wreath-y at 2013-09-09 22:33
おっ兎っ兎さん♥

感謝の気持ち・・・とおもったので絵てがみに
してみました。
お嬢さんのお気持ち・・恥かしいですけど
  嬉しいです(^^);*
ありがとうございます♪
Commented by wreath-y at 2013-09-09 22:38
おのりさん♥

自分では知恵を絞ったつもりだったのですが
繋がっている絵てがみは最後の物にだけ印を入れるのだそうですね。
知りませんでした・・・失礼しました><*

富士宮からのスケッチとか写真とか・・・
よく目にします。おのりさんは毎日こんなステキな風景を
見ながら過ごしていらっしゃるのだ・・・と羨ましくおもっています。

いつかお邪魔したいと思っています♥
by wreath-y | 2013-09-07 00:50 | Comments(14)