人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間があるのは何故かな~


時間があるのは何故かな~_e0303974_0544897.jpg
自分でもよくうわからないこんな時がたまにあります(冷汗)
 
まっいいかぁ~~


時間があるのは何故かな~_e0303974_058339.jpg



折角の大曲ゴーヤです。
暫く冷蔵庫の中だったけど
もう限界・・・とモデルになってもらいました(苦笑)
時間があるのは何故かな~_e0303974_05701.jpg


気が付けばこんな時間に・・・
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-31 10:55 x
ゴーヤは 私には自由奔放なイメージです
wreath-yさんも 楽しんでかいていますね
絵手紙は こうでなくちゃ!
Commented by wreath-y at 2013-07-31 21:17
おっ兎っ兎さん♥

素直なま~すぐなゴーヤ君もありますが
絵てがみにはこんな姿が嬉しいです~♪

好きなように~自由に~・・・・
楽しいですね♪(^^);*♪
Commented by gingamucheck at 2013-07-31 23:34
絵手紙のモデルには最高ですね。
ゴーヤは曲がっていなくっちゃ。
そして絵手紙はこうでなくっちゃね。
Commented by wreath-y at 2013-08-01 20:21
ギンガムさん♥

楽しく描ける・・・って
最高です|♪
Commented by とくちゃん at 2013-08-02 20:04 x
夜更かしは身体に悪いよ~

でも眠たくならない時ってありますよね!

ゴーヤは今年は作らなかったので、口にしないですね!
Commented by wreath-y at 2013-08-03 09:34
とくちゃん♥

夜更かしは体に悪い・・・・・・
  そんなことない!!大丈夫!!と
少し前までは思っていましたが
最近はそうもいかなくなりました(悲)

ゴーヤは苦味が少ない種類にしたら
美味しいです~(^^);*
Commented by りょうこ at 2013-08-04 15:57 x
ゴーヤ届きましたよ~~!
ありがとうございます。

でも苦味がないゴーヤって、あるんですか?
そうであれば、食べやすいですね。

先日ゴーヤの中の種もワタも食べれるメニュをしてたのでやって
見ましたが、なんとそれが美味しいんですよ。
種もとっても美味しいの!
捨てるところなんて、ないんです。

ちょっと目からウロコでした。
Commented by wreath-y at 2013-08-04 22:02
りょうこさん♥

ゴーヤのワタもタネも食べられるメニューって
凄いですね~★
苦さは強くなかったのでは・・・?

わが家は白っぽい種類です。
程よい苦味でとっても便利^^;*
Commented by onorionozato at 2013-08-05 20:45
今年は ゴーヤが 天から降って来ません
あまり 無いのかな
大曲 面白いね言葉もよ
Commented by wreath-y at 2013-08-06 20:47 x
おのりさん♥

実は我が家のゴーヤもとても不調です。。。
職場のグリーンカーテンとして管理人さんに
お願いして植えてみました~

あちこち情報入りますが
この…職場のゴーヤに勝るものはありません!!

採りたては美味しいです~
by wreath-y | 2013-07-31 01:02 | Comments(10)