人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこ講座~

月曜日大崎で受講してきました♪
消しゴムはんこ講座~_e0303974_0521577.jpg


(予約もしてなかったのにラッキーでした♪)
 ありがとうございました~♥

しかし・・・・私はもう何度も受けているんですよ。
でも、なかなか上達しないのです><

隣の席のMさんは「初めてだから心配なの」と言っていましたが
私よりもず~~と上手☆

消しゴムはんこ講座~_e0303974_0525739.jpg消しゴムはんこ講座~_e0303974_0532631.jpg
消しゴムはんこ講座~_e0303974_0544086.jpg

Commented by onorionozato at 2013-04-24 11:24
れんばばさんは とても 勉強家
だから とても 今に 生きて居ますね
たけのこも お花も どれも 好き!
Commented by wreath-y at 2013-04-24 12:51
おのりさん♥

ありがとうございます^^)
おのりさんに「好き♥」って言われると・・・・(*^_^*)

「好き♥」って言ってもらえるような
絵てがみ描きに励みます~~~♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-04-24 13:22 x
wreath-yさん  お目にかかれてしあわせでした
想像をはるかに越えた素敵な方  豊かな感性に刺激を受けました

これからもよろしく  そして  またお会いしましょうね
Commented by wreath-y at 2013-04-24 13:30
おっ兎っ兎さん♥

とんでもありません(^^);*
体調も思わしくない中あちこち連絡を取って下さって
素晴らしい出会いをいただき感激しています^^)

お疲れでていませんか?
みなさんと末永いお付き合いをいただけるように
自分自身を高めないといけない・・・・・・
今回もそう痛感しました~

刺激いっぱいで・・・・ホントにありがとうございました♥
また・・・是非~(*^_^*)

Commented by とくちゃん at 2013-04-24 21:15 x
よかったですね!

受講できて、やるたびに新しい発見があるからいいでしょうね。

花の顔ぶれも初夏組に変わってきましたね。

Commented by wreath-y at 2013-04-24 23:51
とくちゃん♥
いつもコメント嬉しいです(^^);*

凄いハンコ作品でしょう~
ホントに下手で、受講の意味がないのですが
優柔不断・・・・・いや?ちがうかな??
「空いてたら受ける?」・・・「ハイ♪」

なんのこっちゃって感じですよね(^^);;
Commented by piccoro_house at 2013-04-26 21:51
いい講師に イイ話!
いくら きいても・・・
自分で彫らないと 上達しないよね

分かっているんだけど 時間無い~誤魔化しています
Commented by wreath-y at 2013-04-26 23:00
ぴっころさん♥
自分はもう少し器用だとばかり思っていました~
がくさんの教室は4回目くらいですが
無駄かもしれない・・・・と自信なくしますよ。(涙)
でも、自分の絵てがみにちょこんと・・・・くらいは作れるようになりたい^^);
by wreath-y | 2013-04-24 00:50 | Comments(8)