人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お色直しです^^)

先日偕楽園で切ってを購入したらかわいいポストの
おまけがついていました~
お色直しです^^)_e0303974_21183847.jpg
描いていたら黄色にしてみたくなって・・・・
お色直しです^^)_e0303974_21192137.jpg

どうでしょう~ (^^)*

全国にはある・・と聞いていますが
私はまだ、見たことがありません・・・
Commented by tanabata57 at 2013-04-06 22:07
ブログ始められたのきずきませんでした
早速お気に入りに入れさせてもらいました
MIXIが開けなくご無沙汰しました
Commented by wreath-y at 2013-04-06 22:13
ばあらさん♥
ありがとうございます(^^);*
やとこさ・・・・・よちよち歩きですが
みなさんを見習って頑張ります☆
よろしくお願いします(*^_^*)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-04-06 22:32 x
黄色いポスト
なんか 夢がありますねぇ
幸せまでも 一緒に送れそうな
Commented by wreath-y at 2013-04-06 22:40
おっ兎っ兎さん♥
とってもステキな絵てがみありがとうございました~
青紫・・・・凄くイイ色ですね^^)

黄色いポストは幸せ運んでくれそう・・・・と
感じますね♪
ホントにそうだといいですね~
Commented by rringonoki at 2013-04-07 09:28
本物の黄色い ポストは
見たことが ありませんが
貯金箱は 持っています
ほかに ピンク 持ってるよ 
Commented by wreath-y at 2013-04-07 11:28
りんごさんいいね~
ピンクもあるんだ~♪
我が家のはちっちゃいから・・・・かわいい♥
Commented by onorionozato at 2013-04-07 20:21
黄色いポスト 青いポスト 赤いポストが
並んでいる 絵ハガキを 買ったことがあります
何処に 入って居るのかな~
すぐに 見失うの 散らかりすぎて~
描いてあげなくちゃね
Commented by wreath-y at 2013-04-07 21:56
おのりさん♥
青も在り・・・ですね(^^);*
何だか信号みたい^^)かわいいかも~~♡
Commented by とくちゃん at 2013-04-08 20:43 x
いいですね~

ポストは赤・・・既成概念は忘れて・・・


そういうこと大切ですよね!

殻を破って挑戦してみると予想外の結果が待ってる!

いいですね!幸せの黄色いポスト!
Commented by wreath-y at 2013-04-08 21:56
とくちゃん♡
少しずつ頭が柔らかくなってきているのかも~~~♪
頑張ります(^^);*
Commented at 2013-04-10 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piccoro_house at 2013-04-11 11:31
いろいろなポスト 五色くらい持ってます
切手買ってもらえたの?
そりゃ 得したね

私は 貯金して やっともらったのよ~
昔話ですが
Commented by wreath-y at 2013-04-11 13:08
ぴっころさん♥
そうね~(^^);*
丁度梅まつりの時でしたからサービスだったのかも~^^)


5色って何いろですか?
赤、青、黄色、ピンク、・・・・あとは??
かわいいでしょうね~♪
Commented by wreath-y at 2013-04-11 13:11
鍵コメさん連絡ありがとうございました~(^^);*
日にち・・・・間違いありませんか?
鍵コメさんのブログにコメントさせていただきました♥
Commented at 2013-04-11 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wreath-y at 2013-04-12 12:53
鍵コメさん♥
ありがとうございました~
メカに弱くてよくわからないのですが
登録完了しました~

了解しました(^^);*
by wreath-y | 2013-04-06 21:19 | Comments(16)