人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼のハガキを描きました♪

昨日相模原から来てくださったお二人に描きました~



お礼のハガキを描きました♪_e0303974_19582387.jpg




私は「名刺」を作っていません^^);
お二人からはいただいたので「名刺代わり」に描かなければ・・・と。

今まで抵抗があって作らなかったのですが
挨拶の時には渡さなくてはいけないのだとM子さんから
アドバイスをいただいたので思い切って作ってみようかなぁ・・・・・
Commented by М子姉さん at 2013-02-12 21:53 x
初めてのコメントです 昨日はお疲れ様でした
いい体験させてもらいましたね
 
 akiちゃんのお蔭と感謝!!
生意気な事言ってごめんねーー
でも!すぐやる課?そこが素晴らしい
益々のやる気期待しますね
17日楽しみにしてます よろしくね^^
Commented by wreath-y at 2013-02-12 23:17
M子姉さん♥
コメントありがとうございます(^^);*

自分が名刺をもつ・・・ということが
なんだか照れくさくて今まで作ってありませんでした(><)
でも、「名刺ください」といわれることはよくあります^^;

大崎に行くまでにつくろうかなぁ。。
いざ作ろうと思うと私には大変(涙);

17日…今検討中です(^^);
Commented by piccoro_house at 2013-02-15 22:46
スイセンの魅力は 葉っぱの動きよね
葉の動きがとても美しい!
Commented by wreath-y at 2013-02-15 23:48 x
M子ねえさんこんばんは~
17日も行くことにしました。
よろしくお願いします♡
Commented by wreath-y at 2013-02-15 23:50 x
ピッコロさん
ありがとうございます(^^);*
誉めていただいて嬉しいです♪
直ぐ木に登って頑張ってしまいそうです・・・
by wreath-y | 2013-02-12 19:58 | Comments(5)