今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初詣

我が家は毎年2日に近くの鹿島神宮に行きます。

今年は少し遅れてしまったので混んでいませんでした。

e0303974_20234890.jpg

古いお守りを返して「お焚き上げ」をしてもらい
今年のお守りを買っておみくじをひいて・・・

  「吉」でした。

e0303974_20264025.jpg
が、お賽銭100円だし充分です^^
後は自分の頑張りで「運」をよぶぞ~~♪



今年がんばろうかなぁ・・・・と思うこと。

ブログ開始・・・・これは出来た~
体力をつける・・・・・これが問題です!!
苦しいことは続けられないので(><)
年末年始・・・・・飲みはしないけどよく食べました~
小さい体が重く感じます(^^);


時々やっているのですが^^
職場の階段4階までを5往復・・・・・これで効果はあるだろうか~

間食を減らしながら頑張ってみよう・・・・・と
     今思っています^^

絵てがみは毎日は無理><
週に2回くらい描くことにしよう~

テキトウな目標ですが
私にはこのくらいがいいと思う^^;
[PR]
# by wreath-y | 2013-01-07 20:12 | Comments(10)
e0303974_183434.jpgりんごさんから頂いた

  フェイジョアの枝を乾燥させて

  リースを作ってみました~♪

フレッシュな頃の鮮やかさは無くなりますが
葉っぱの裏と表のいろの違いがいいなぁ~

シンプルな状態なので何を付け加えるかによって
雰囲気が大分かわります~
[PR]
# by wreath-y | 2013-01-02 18:36 | Comments(18)

新たな年に・・・・・

★新年おめでとうございます★

e0303974_1462929.jpg


帰省した娘に教えてもらって念願のブログ開設しました~♪

  renn baba です(^^);

pcはホントに苦手(><)・・・・・・
娘が横浜に戻ってしまったら大丈夫かなぁ・・・・・

よちよち・・・・と歩いてみます。

     気に任せてのアップになりそうですが・・・・

絵てがみ仲間のみなさん♥
マダムの会関係のみなさん♥

   よろしくお願いします・・・♡
[PR]
# by wreath-y | 2013-01-02 13:12 | Comments(8)