今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
友達が仕事の帰りに   
  届けてくれました~
e0303974_1242388.jpg


     もう終わってしまったと思っていたので有り難い♥
       今年は一度もかけなかったから・・・・^^);*

e0303974_1243729.jpg

[PR]
# by wreath-y | 2013-04-25 12:43 | Comments(8)

消しゴムはんこ講座~

月曜日大崎で受講してきました♪
e0303974_0521577.jpg


(予約もしてなかったのにラッキーでした♪)
 ありがとうございました~♥

しかし・・・・私はもう何度も受けているんですよ。
でも、なかなか上達しないのです><

隣の席のMさんは「初めてだから心配なの」と言っていましたが
私よりもず~~と上手☆

e0303974_0525739.jpge0303974_0532631.jpg
e0303974_0544086.jpg

[PR]
# by wreath-y | 2013-04-24 00:50 | Comments(8)
昨年りんごさんから戴いて
リースを作ってみたのですが生のままだったので
先々どうなるか・・・・心配でした^^^)

りんごさんもきっと気になっているでしょうね~

ここまで持ってくれるとは思いませんでした(*^_^*))
色は変わってきたけどまだ楽しめそうです♪

        2013・1・23                            e0303974_2245457.jpg



                                       2013.4.19e0303974_22452128.jpg
e0303974_22452128.jpg
[PR]
# by wreath-y | 2013-04-19 22:47 | Comments(10)

昨日…教室

絵手紙教室でした(^^);*

縦長の紙に絵を描いて折りたたみ・・・・・・小さな折り紙兜に挟み込みます^^)
e0303974_091046.jpg
欲張って2枚も絵を描いたので文字までは
手が回らず今頃の仕上げです・・・


















e0303974_0201461.jpg

[PR]
# by wreath-y | 2013-04-19 00:10 | Comments(10)

北のさくら


紅葉の頃時間で失敗したので頑張って早起きして☆

   三春のしだれ桜です(^^);*
(大したことないよ・・・・と聞いていたけどどうしてどうして~~♪)
e0303974_103087.jpg


8時30分には着いたのに
駐車場待ち・・・・で私だけ途中で降りて先に入りました^^);
e0303974_111280.jpg

周りにはソメイヨシノと思われるものが沢山あったけど
まだまだ蕾は固く・・・・・・なぜだかこのしだれだけが見ごろでした~♪

途中に「かえるもじ」という手書きの小さな看板があって
入ってみました。よく見るとカラフルなカエルがいっぱいです(^^);
e0303974_115319.jpg
e0303974_121812.jpg

[PR]
# by wreath-y | 2013-04-15 00:58 | Comments(10)

やまざくら

友達の友達ですが

折にふれてお会いすることがあって忘れられません・・・・

本来ならば住む世界が違う環境の人ですが
そんなことを感じたこともなくて・・・・

ご実家はお医者さんだったそうですが
彼女の病はどうにもならなかったのでしょうね・・・・

悔しい思いでいっぱいです。
e0303974_21124134.jpg

楚々として・・・・・
山野草を愛し・・・・やまざくらが大好きだったそうなので
私にできることは・・・・急に思いついて一緒に持って行っていただきました。
[PR]
# by wreath-y | 2013-04-12 21:12 | Comments(0)

緑も日ごとに鮮やかに~

ムスカリ・・・・我が家にはありませんが
   職場にはあちこちに~~^^)♪
e0303974_1385893.jpg
ちいさいけれどいい色をしてます(*^_^*)









ピッコロさんからいただいた「段ネギ」・・・・・・
初めてなのでどこがどんな風にあの姿になるのか気がかりでしたが
前兆らしきものが現れてきました~
e0303974_13134524.jpg

[PR]
# by wreath-y | 2013-04-12 13:10 | Comments(6)

お色直しです^^)

先日偕楽園で切ってを購入したらかわいいポストの
おまけがついていました~
e0303974_21183847.jpg
描いていたら黄色にしてみたくなって・・・・
e0303974_21192137.jpg

どうでしょう~ (^^)*

全国にはある・・と聞いていますが
私はまだ、見たことがありません・・・
[PR]
# by wreath-y | 2013-04-06 21:19 | Comments(16)

竹ペンで・・・・

絵友のおのりさんが上手に描かれていて
いつも憧れています☆

チャレンジOKと言っていただいたので
描いてみました(^^);*
e0303974_13234958.jpg


足元にも及ばないけどちょっと嬉しい~♪

とくちゃんから戴いた「竹ペン」です^^)
[PR]
# by wreath-y | 2013-04-05 13:23 | Comments(10)
このところ毎日ストーブを焚いています(><);*
e0303974_2040147.jpg


お蔭で咲き出してくれた桜が散らずに
頑張ってくれていて~~♪

「花冷え」もなかなか役にたちますね^^)

明日は4月・・・・・
移動があったり・・・縮小や閉鎖があったり・・・・・・
複雑な思いです(^^);*


つくしが元気よくあっちにもこっちにも~
e0303974_20522922.jpg

[PR]
# by wreath-y | 2013-03-31 20:41 | Comments(12)