今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絵手紙日和^^

太陽が出たかと思うと小雨になったり・・・今日もはっきりしないお天気です。

テーブルの上に散らばっていた絵手紙を仕上げました。
チェックをしっかりしないと記憶力が衰えてきて色々不安・・・


e0303974_21275006.jpg


e0303974_21282335.jpg

e0303974_21284745.jpg


e0303974_21295535.jpg

e0303974_21302493.jpg

画材のある時に・・昨日と今日で21枚仕上げた~ちょっとがんばった♪



[PR]
by wreath-y | 2017-08-19 21:36 | Comments(2)

のんびりしています^^

涼しすぎるお盆を過ごしています。
お天気も良くなくて・・・

時間が出来たから・・・と急に泊まりに来た孫と一緒にぶらりドライブしてきました。

「千葉県銚子市」
*銚子電鉄
乗りたいと言うかと思いきや「車系」だけでいい・・ということで写真だけ。

e0303974_23453225.jpg
*犬吠の灯台
狭い所をらせん状に99段上ったら三半規管が不安定になり??頭がクラクラ・・・
きれいだよ~と言われてもとても外に出られずに手すり越に眺めて下りてきました。
小学校の遠足に決まっていたところです。
あの頃は・・・元気だったのに。泣。


e0303974_23491310.jpg

e0303974_23493042.jpg

*銚子ジオパーク(屏風が浦)
知りませんでした~こんな近くに。
10Kmも続いているという白亜紀の地層・・神秘的・・・

e0303974_23460052.jpg

e0303974_23500345.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-08-16 00:09 | Comments(2)

久々です・・

教室で描いたもの・・・途中のままだった・・を仕上げました。

なんだか怠けてしまっています。苦笑。
溜めてしまったお返事を描かねば!!

うっかりしてポストインしてしまうところだった。
あぶない・・あぶない・・・

e0303974_17315775.jpg


e0303974_17293455.jpg


e0303974_17331052.jpg


e0303974_17323529.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-08-05 17:36 | Comments(0)