ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

困った・・

デジカメからPCへ画像を入れられません・・・

Play Memories というアプリというのかな??を使ってやっていましたが
先日から急に何ともできなくなって。

不具合が生じているそうです。

画像のないブログもしっくりこないので手段がみつかるまで暫しお休みいただきます。



[PR]
by wreath-y | 2017-03-30 09:45 | Comments(2)

嬉しいこと♪

先日のつくばのマーケットで会場となったクレオスクエアにオープンしたばかりのお店から
リースの委託のお話を戴いて嬉しくて早速納品させていただいてきました^^

リースの陳列と持参したドライや小物でディスプレイも・・と
夢のような楽しい一日でした。

そちらに夢中だったので。笑。すっかり写真を撮り忘れ・・です。

ムーコットンさん。素敵なお店です☆彡




e0303974_23584699.jpg


labo の関係でお友達へのプレゼントに・・とオーダー戴いたリース30㎝です。
確認して戴いてラッピングします(*^_^*) ありがとうございます♡

e0303974_00013234.jpg


[PR]
by wreath-y | 2017-03-27 00:02 | Comments(0)
イベントでバタバタしていたらあっという間にこんなにきれいに咲いてくれていました♪
       白・・・黄色・・・緑・・・大好きな組み合わせです。
e0303974_15095531.jpg

毎回なのですが出会いや・・感動や・・人の優しさや・・言葉にならない沢山のものを
与えて戴くのです♡
年齢は増えて体力は減って・・ため息つくことが多くなっているのですが
やっぱりやめられないです!
今回もご縁を大切にまた前に進みます♪

みなさまありがとうございました(*^_^*)

[PR]
by wreath-y | 2017-03-20 15:23 | Comments(0)
絶好の行楽日和・・・の筈では??
私のブースは午後から冷えました。泣。

いつもと変わらないブースですが今回は簡単なラッピング(袋詰め)を
して持参したので勝手が違い少々戸惑いながら陳列です^^            

e0303974_00490249.jpg


e0303974_00492723.jpg
遠方からわざわざ来て下さった方が想像以上に多くて今日も感動してしまいました。
     ありがとうございました(*^_^*)

さぁ~2日目もがんばります♪





[PR]
by wreath-y | 2017-03-19 00:57 | Comments(0)

滅多にない寒さ・・・

「春を感じるもの」というテーマの絵手紙教室でしたがよりによって雪の舞う朝になりました。

雨に変わってからも底冷えのする日です・・今も。



玄関外に飾れるように「アートフィシャル」・・つまり・・造花です^^
    30㎝・・私の好きな色になりました♪

e0303974_2140856.jpg


こちらは・・ドライ・・クレマチスの綿を使って11㎝・・実物は小さくてかわいいです♡

e0303974_2140359.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-03-15 21:41 | Comments(0)
               昨日・・土曜日もラボのオープンでした。
         (来週は絵手紙教室と週末のイベントでオープンできません)


            土曜日のオープンはやっぱり貴重です!!
           平日はなかなか来れないので・・・というお客様が多いです^^

                 絵手紙も毎日は描けない・・・

              リース作りも追い込み…期に。

e0303974_1225096.jpg


e0303974_123435.jpg

e0303974_1242043.jpg


e0303974_125412.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-03-12 12:09 | Comments(4)

ラボの当番でした

贈り物いろいろ・・・

時期柄プレゼント用にお買い上げ戴くことが多いです。
その為にわざわざラボまでおいで下さる・・・本当にありがたいです(*^_^*)

ブローチを布バッグやニットの帽子、帯締めなどに使われる方もいます。
おしゃれ~ステキです☆彡

今日は沢山ラッピングしました。
こんなにして戴いて・・・なんて言って下さる方が多くて私はルンルンです♪

イベントも近くなってまいりました。。。
前回はお客で行かせてもらいましたが今回は出店者です^^
初めてコラボ。ローズマリーさんと2人でひとつのブースにしてみました(*^_^*)
No.9におります。楽しみです♪

e0303974_2156151.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-03-08 21:58 | Comments(0)

久しぶりに・・・

昨夜ちょっと頑張ってしまって寝不足・・・今日は一日中だらだらです^^
                  
プレゼント用に・・・と友達(?)の友達の友達・・(多分)という方から
オーダー戴いて嬉しくて気持ちが高ぶってしまったのかも。
時間がないので手元にある材料でokしていただいたので。

色合いと大きさを変えて何点か作り
気に入っていただけたらラッピングです(*^_^*)♪

e0303974_20584487.jpg




大崎で頂いたシーサーにチャレンジ。どう描いたらいいのかなぁ・・ シーサーも泣いてる?笑。
e0303974_20565921.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-03-08 20:54 | Comments(0)

楽しかった~♪

思いもかけない方と会えたり・・
久しぶりの絵友さんといっぱいお喋り出来たり・・・
美味しいランチだったり・・・
欲しかった本もゲット・・・

満足です^^

力作揃いは間違いないのですが「ことば」の力の大きさ・・・
とても強く印象に残った大崎の展示会でした。

少しでもこれからの自分に活かせる様に意識しなくては^^


e0303974_11124446.jpg

e0303974_11131626.jpg

e0303974_11134054.jpg

e0303974_1114480.jpg

           ↑なんでこうなるのか・・・物の形がわからない私・・・

みなさんありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2017-03-06 11:15 | Comments(4)

明日・・・楽しみです♪

      本当に・・・寒いのか、暖かくなるのかわかりません。

      どなたに会えるかなぁ~ワクワクします☆彡

      息子が二人いますが長男は滅多に帰ってきません・・・・
      それは元気でやっているからだ・・・とか言って。でもね・・・・

e0303974_1711356.jpg


        毎日描くコトに意義がある?・・とか言っていつも雑になるな・・・
e0303974_1783875.jpg


         松ぼっくりを連ねたベースに・・・20センチ
e0303974_17101685.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-03-04 17:15 | Comments(0)