今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

頑張らなくちゃ!

と思わされます^^

ちいさな…とってもちいさな花が春に向って頑張っているから。

鉛筆とピグマぺんですが線が細かった。苦笑。

月イチで薬をもらいに受診してます。
良い患者ではありません…今月は今日しかないからこれから行きます。

でも、ネット予約できる・・・地方のクリニックですけど・・・助かります(*^_^*)

e0303974_14175510.jpg

e0303974_1418163.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-01-31 14:18 | Comments(4)

ポカポカ^^

調子狂ってしまいます。急に春です^^

6月のイベント・・・千葉県佐倉市・・にわのわ・・・応募してみました。
Webで登録して認証が必要ですが応募は郵送・・・
色んな申込み方があります。

A4サイズでも登録料を入れるので「現金書留」
できるんですね~(*^_^*)

私みたいな内職的なものは無理かもしれない。
そうそうたるメンバーが審査にあたるらしいから。

ダメ元でポストイン♪

タオル筆・・・小さなことに拘らず気持ちよく描けて最近はまってます!!

e0303974_14211999.jpg

e0303974_14215290.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-01-30 14:21 | Comments(0)
そう思って描いています。。

以前にも描いたことのあるシメジですが今日戴いたのでまた描いちゃいました^^

独身時代の友達と年に一回の食事会。♪
年末は慌ただしいので近頃は年明けてからにしてます(*^_^*)結婚で迷っていた友達・・
あれから随分経ちましたね~何だかんだ言いながら幸せみたいです♥

e0303974_2057323.jpg

e0303974_20572448.jpg

e0303974_20575931.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-01-27 20:58 | Comments(4)

描けども描けども・・・

お返事が減りません。

友の会交流を始めたらお返事は気にせずマイペースでね!
そう言われました^^
そして自分も自己紹介にそのようにコメントしたのに・・器の小ささを再認識してます。泣き。

しっかり溜めてしまっていますが
本当はストレスになりそうなのです・・・・・・

ホントに器のちい・・・・さい私です(^^);*

そんなこんな思いながらの日々です^^

e0303974_23215364.jpg

e0303974_23223131.jpg

e0303974_2323734.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-01-26 23:23 | Comments(3)

デトックス・・

滅多に発熱しない人が高熱になると「解毒効果」があるんだそうです^^

それを「デトックス」とも言うそうです。・・最近よく耳にする・・・

言われてみれば体がすっきりしたような気がします。
多分・・25年は記憶がないので
  ああ~私のドロドロとした体中の毒気が38,5度の熱と一緒に出たのだろうな~
      (考えただけでぞっとしますね。怖い)

執念深く貴重なイチゴを描いてます。笑。
e0303974_20463322.jpg

e0303974_20472956.jpg


観光地で購入した小さな ばあばこけし・・・描いてみたらこんな顔に。笑うに笑えない。
現実だから・・・ 言葉が訳ありで同じです^^
e0303974_204813.jpg

e0303974_20482763.jpg

[PR]
by wreath-y | 2017-01-24 20:48 | Comments(2)

元気になっています^^

昨年末5歳上の従兄が亡くなっています。

早すぎです。・・・悪く言う人がいないくらい性格の良い人でした。
惜しまれました・・・・・

なかなか行けなかったお墓参りが叶ってちょっとほっとしてます^^

お土産に戴いた地元「行方産のイチゴ」贅沢と言うしかない程の大きさと甘さです♡♥

絵には怠けていた分が表れます!!四苦八苦しながら描きました。汗。
e0303974_11284985.jpg

e0303974_11291225.jpg


こちらも地元産のもの。ストーブの上でたまらない美味しさになってくれます(^^)
e0303974_124268.jpg

e0303974_1243082.jpg


随分楽しませてもらいました(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2017-01-23 12:04 | Comments(7)

初めてダウンしました

16日も体がだるくて何をする気力もなくてだらだらとしていたのですが夕方
余の寒さに検温してみたら38.5度・・・原因はこれだったのだ!!
滅多に熱を出さないので気がつかなかった。疲れがたまっているのかとおもっていたけど。

風邪薬を飲んで布団にもぐりこんで寝ました。
頭は痛いし体の節々も痛い・・・つらいものですね。
4日が過ぎて今日少し楽になりました(^^);*

もう一日安静にします。
「年取ってからの風邪は油断すると命取りになるんだぞ」という夫のことばを素直に
受け止めて・・


[PR]
by wreath-y | 2017-01-19 19:37 | Comments(6)
ラボは小さなお店です。
小物が多くピアス、イヤリング、ネックレス、ブローチ、髪止めなど品物の移動が面倒でした。
片方が落ちたり絡まったり・・・

若い仲間と一緒で皆さん楽しかったようです♪
週一日だけのオープンを残念がって下さるお客様が多かった~

沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。(空いている時にパチり^^)

    ありがとうございました(*^_^*)

e0303974_0115077.jpg

e0303974_0123122.jpg

e0303974_0352813.jpg



    今日の一枚(^^)です。
e0303974_031225.jpg


この冬一番寒いです。アチコチ大雪のニュースで友達が気がかりです。
[PR]
by wreath-y | 2017-01-16 00:36 | Comments(4)

ポスター入手^^

明日になりました。

e0303974_2324138.jpg


e0303974_233269.jpg

同じフロアーなので少々混雑の予想時間のお知らせがありました。
困るくらいに沢山立ち寄ってくれたら嬉しいけど・・・

今回はこんな小さなナチュラルなものを様々に作りました~
5㎝から8㎝くらい。
e0303974_23184655.jpg

そして・・「毎日描く」
守らなくては・・・と一応描きました(^^);*
e0303974_2372981.jpg

お風呂に入って寝ます^^
[PR]
by wreath-y | 2017-01-13 23:07 | Comments(2)

毎日描こう~かな^^

年明けてからやってます。
e0303974_16245173.jpg

時間のない時は超~~手抜きだけど
「毎日」続けることを目標に(^^):
e0303974_16253410.jpg


一方…テーブルの上は・・・・
問題があるのでこれ以上広範囲にはとても見せられません
でも慣れたのでこの状態がおちつきます。
e0303974_1627152.jpg

「鹿嶋女子フェスタ」…
フライヤーもチラシも配ってしまって気がついたら手元に残っていなかった。笑。
勤労文化会館で 14日(土曜日) 10:00~15:00です。

お近くの方・・時間のある方・・・「女子」のイベントです。
お出かけください~♪
[PR]
by wreath-y | 2017-01-12 16:27 | Comments(2)