ぼちぼちと楽しんでいます♪


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

眠くないときは・・・

起きて作っております(^^);

先日のサンプルのひとつ・・・しめ飾りの大きさ16㎝
e0303974_2115655.jpg



今日の作・・・・(1)・・・しめ飾りの大きさ13㎝
e0303974_2122798.jpg

今日の作・・・・(2)・・・小さい・・・8㎝
e0303974_2125321.jpg



先日のリース作りでお邪魔したお宅のランチ…スペシャルなカレーでした♪
水を使わない骨付チキン・・・忘れられない美味しさです☆
レシピを聞いてきました~^^

e0303974_2132616.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-12-21 02:21 | Comments(4)
お正月飾りです。

しめ飾りのベース16センチほど・・・
明日友達のお宅へお邪魔して一緒につくるのでサンプルに今仕上げたところ。  
日にちが変わってしまったので、明日・・・・ではなく今日になってしまいました^^
e0303974_053850.jpg

e0303974_06205.jpg


昨日「シートベルト」を忘れて家をでてすぐに捕まってしまいました。
ああ~~と思ったけど遅すぎです。
点数・・・1点。
3か月間何の違反もなければこのマイナス1点は消えますから^^
でも・・・ゴールドではなくなりますね・・・と。なんでにこやかな顔で言うんだろう!!


「師走」です。みなさん気をつけてくださいね!
[PR]
by wreath-y | 2016-12-18 00:15 | Comments(2)
e0303974_13372790.jpg


県内ですが行く機会が少なくて先日つくばの帰りに場所確認をしてきました(^^);*
主催者さんから「締め切ってしまったけどスペースを作るので参加しませんか?」とお誘いをうけたので
そして平日のイベントということにも興味があって入れて戴くことにしました。
時間の余裕はなくてあたふたしていますが楽しみです♪

サンプルに作ったお正月を意識したリースですが
明日持参してみます。
e0303974_13453747.jpg

e0303974_13461081.jpg

初めての土浦イベント・・・どんな出会いが待っていてくれるのか・・・ワクワクです。
よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2016-12-08 13:46 | Comments(2)
信じられないくらいの暖かないちにち・・・・

銚子は港町です。
(ちょっとかな?)高台に位置する場所・・・・風が強かったらと心配でしたが
穏やかな素晴らしいお天気となってくれました^^

前回までは屋内でした。

ドライのリースには興味のない人が多いのかな~と思っていたのですが
想像以上にお立ち寄りくださいました(^^):♪

店構も展示の作品もいつもと変わり映えしないのですが
新たにブログを見て下さる方もいそうなのでアップします☆
e0303974_23515544.jpg


持参した作品
e0303974_23521984.jpg

e0303974_041319.jpg



e0303974_2353158.jpg

e0303974_23544146.jpg

e0303974_2355444.jpg

e0303974_23553657.jpg

e0303974_23561764.jpg

e0303974_23563972.jpg


毎日ブログを見てどんな人がリースを作っているのだろう・・・と思っていました^^・・・と
いって下さった方がいて・・・とっても嬉しかったです♪
拙いブログでも楽しみにしてくれる方がいる・・・頑張ろう~!!

今回も出会いをいっぱい戴きました。
ありがたいことだと思います。忘れないようにしたい・・・(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2016-12-05 00:05 | Comments(4)