今・・を大切にしよう


by wreath-y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日の作品です。

明日は madam labo の当番です^^
10%~20%お得なセール開催中です♪

リースは夏の暑さで疲れ気味・・・少しずつ入れ替えしてます。
明日納品です^^


e0303974_0342748.jpg



e0303974_0351491.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-09-27 23:06 | Comments(0)
お問い合わせいただいた品物
こちらの画像で間違いないでしょうか~

スマホに残してないのでこちらでお願いいたします(^^);
e0303974_19324629.jpg

e0303974_19332148.jpg

e0303974_19335642.jpg


品物のご確認いただけましたら別途ご連絡させていただきます^^。
[PR]
by wreath-y | 2016-09-19 19:40 | Comments(2)
見栄ははれません・・・疲れました(^^);

もっと計画的にしないとこの先続けていけない・・・と痛感。
前夜の2時間睡眠が応えたようです。  色々学びました^^

昨日の水戸は日中雨でした。
お昼ごろには上がるか・・・と期待と願望があったのですが益々激しい降りに。

しかし神様見ていてくれたのですね(*^_^*)
閉める1時間前に雨は上がりました~やったね♪ラッキー~

うっかりしてましたが昨日のオープン前に写真撮ってありました^^
いつも同じような私のブースです。笑。
e0303974_12114750.jpg

e0303974_12134286.jpg


オープン最初にお買い上げいただいたもの・・・
遊び心で楽しんで作ったものなのでお店に並べるのを躊躇しましたが
 「かわいいね~♪」と気に入っていただけて・・嬉しさ格別です^^

フレームの中に好きな絵でも写真でも文字でも・・・切りぬきなんかも入れて楽しんでください♪
  
e0303974_1345171.jpg

こちら3連ものは5センチ弱のモノを糸で繋げてさりげなく飾ってほしい・・・と作ったもの。
  
e0303974_13465820.jpg


出店ブースの中からお土産・・・気持ちが落ち着きます^^
e0303974_13473544.jpg
e0303974_13514887.jpg

疲れましたが
頑張り甲斐のあるイベントでした。
沢山の・・色んな方のお蔭です。  ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2016-09-19 13:38 | Comments(3)

ありがとうございます♡

今回は手頃なリースを制作がんばりました。

それが良かったのかたくさんのお客様にお買い上げいただいて
在庫が・・・・・・・・・・

まさか・・です^^ 
これから今夜どんなに頑張ったってそんなに作れるものではないのですが
少しでも作ります!!

応援にわざわざきてくれた友達がいます。
幸せものだな・・・私。心から感謝しています♡♥♡

デジカメ写真撮り忘れました(^^);*
[PR]
by wreath-y | 2016-09-17 22:02 | Comments(4)

ほぼ準備終了です^^

でも、作品をまとめながらどうもすっきりしません・・・

湿気を感じるのです・・・・作品全体に。
   気が重いですが・・・・・・

            こんな感じです。
e0303974_22144770.jpg

e0303974_22151778.jpg

e0303974_22155211.jpg


今日は画像の色がとってもあざやかになってる・・
  実物はもう少しくすんだ色なのに・・
e0303974_22163789.jpg

e0303974_22173468.jpg

e0303974_2218436.jpg

[#IMAGE
e0303974_2219322.jpg


イベントはこぶりのものが好評かな?笑。
なので今回は小さ目が多くなっています^^
[PR]
by wreath-y | 2016-09-16 22:30 | Comments(0)

お尻に火が・・・

頑張っております!!   流石に・・・・です。

気になるのはず~~と雨。
湿気がとってもイヤですが・・・
エアコンはちょっと寒いので除湿器と扇風機の風でリースを守っているけど・・・

 「あおぞらクラフトいち」 フェイスブックで作家紹介していただいているので作品をアップさせてもらいます^^ 


e0303974_11412361.jpg

e0303974_11421771.jpg

e0303974_11425651.jpg

e0303974_11433886.jpg

e0303974_11441462.jpg

e0303974_11505737.jpg

e0303974_1145141.jpg

e0303974_11454117.jpg


17日、18日の両日参加です。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by wreath-y | 2016-09-13 11:52 | Comments(0)

行ってきました~~♪

訂正⇒連れて行ってもらいました~~(*^_^*)

一緒に行かない?・・・・なんて嬉しいことなんでしょうネ。
直ぐ甘えてしまいます^^お喋りしながら気楽に乗せてもらっていつの間にか到着^^

aki先生いつもお世話になります♡

スマホだったりデジカメだったり使用なのでほんの一部ですが・・・
e0303974_9391619.jpg

e0303974_9395196.jpg

e0303974_941281.jpg

e0303974_9415366.jpg


描いてみたいな~こんなすてきな雰囲気に、こんな大きな紙に。笑。
e0303974_9422345.jpg

e0303974_9463540.jpg


画像の大きさ調整が何故かが上手くいきません・・・が取りあえずです(汗)
[PR]
by wreath-y | 2016-09-11 09:51 | Comments(4)
まだ暑いですが…暑かったですね^^

ひと月ほど預かっていたチワワ・・・バビを返しに行って孫の所に一週間ほど
滞在してました。
あっという間に9月です。

水戸でのイベントは17日と18日。
のんびりし過ぎ。。。

今日から気合いれます(^^);*


                  どちらも 9センチ・・・ちいさいです^^
e0303974_1235488.jpg

e0303974_1242389.jpg

                   

とっても美味しかった~(*^_^*)♡
e0303974_1291589.jpg


玄関に迎えにきそうな・・・・
トントン・・・と小さな足音がきこえそうな・・・・
寂しくなりました^^
e0303974_1214254.jpg

[PR]
by wreath-y | 2016-09-03 12:09 | Comments(6)